プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


潤くんありがとう。

嵐さん今度は日立さんの家電CMですね。

サイトもできてました コチラ

5人バージョンをWSで見ましたが、いつもの嵐さんっぽくて。
『wii party』っぽかったかも

大奥のHPも新しくなっててGANTZも制作報告会見があるみたいで
楽しみですよね


1番言いたかったのは・・・
この前のひみつの嵐ちゃんであった東京ドームのお話。


潤くんってやっぱりすごいなーって思いました
勝手に感動してちょっとうるうるしてましたけど

前も言ってたと思うけど、あらためて潤くんの口から聞けたこと。


潤くんいつもドームの1番上の列のところ端から端まで歩く
って言ってたよね。

私が初めて行った嵐のコンサート
Timeの京セラ最終日。
(このときの『うらあらし』いまでは貴重な『スケッチ』でした)


私、1番上の1番後ろの席だったんですよね。
それでも潤くんがずっと上の方見て手を振ってくれてたのが
今でも印象に残ってて。
1番後ろでも、また行きたいって思わせてくれるステキなコンサートで

ドリアラのナゴヤドームも1番上の1番後ろで。

同じ景色というか同じ位置で潤くんが見ていてくれたってこと
それがやっぱりうれしくて。



潤くん、すごいなーって。
私よりだいぶ年下なのになぁって。

今年のコンサートもドラマがある中
潤くん中心にきっと私達のこと大切に考えて
くれてるはずだから
同じ空間で同じ景色見れる幸せかみしめたいと思います




遅くなりましたが
この前のエントリーで国立コンサートに行けるようになったこと。
自分のことにように心配して喜んでくれたお友達。
ホントにありがとう
みんな私のためにチケットさがしてくれたり
いろいろ話し聞いてくれたり。
ステキなお友達に囲まれてる環境
幸せなことだとほんとに実感しました。

私の原点っていうか嵐で繋がったお友達はここのブログから始まって。
ブログを始めていろんなことあったけど
今はこんな歳になってからステキなお友達ができて楽しい\(^o^)/

いつも読みに来てくださってる方もありがとう
最近エントリーのたびにたくさん来てくださってて感謝してます


みなさんこれからもよろしくお願いします~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん おはようございます!

日立のCM、まだ観てないけど楽しみです!

嵐ちゃんの潤くんのお言葉。。
ほんと、嬉しかったですね。
ファンを大事に思ってくれてるのが伝わってきて。。

ただ・・気になったのは、にのがダンスの最初に「腰痛ぇ~!」って顔しかめて・・ドキってしちゃったよぉー・・
でも、その後しっかり完璧に踊ったにのは、さすがプロ!と感動しました!!

のんさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)

嵐ちゃん、やられましたよね♪
あのウインク練習してからの
投げチュー&ウインク(^_-)-☆

そして、メガネ~(*^_^*)

そのあと。あの表情・・・現実に戻された感じでしたね。
それでも楽しそうに踊ってる姿はさすがでしたね(^^)/

昨日のVSもステキだったし☆
ステキなところはきりがないってくらい(笑)

アルバムのソロもとっても楽しみですね~\(^o^)/



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


