プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


嵐の勢い。

嵐さん、今度はJALのCMソングに起用されましたね。

今日めざましで見ました。
から聞こえる歌にテンション上がりましたけど


昨日お友達さんのブログで書かれてたこと。
私もそんなかんじなんです。。。

ちょっと疲れたかなって・・・

今の嵐さん
私が好きになった頃とは勢いも違って
毎日何か新しいアラシゴトが起こってて

今年この暑さにバテ気味の私は
嵐さんの勢いにもちょっとついて行けないところがあって

今まではついてかなきゃ
みたいな感じでいたんですけど・・・

嵐さんも頑張ってるお仕事だし
ちゃんと見なきゃ!
ついてかなきゃ!
って。

でも私が1番自分らしく好きでいれるって時間が
DVD見たり、雑誌の記事を読んだりまったりしてるときで
で、自分のツボをお友達にメールして
勝手にテンション上がってるっていう
(メール送りつけてるお友達ごめんね!)


昨日も毎年お願いしてるうちわ屋さんから
注文してたうちわが届いてテンション上がって
3年目ですけど毎年ステキに丁寧に仕上げてくださるので
お願いしてます。

これは初めてお願いして作ってもらったときのうちわ


122+003_convert_20090122095852.jpg





私がお願いしてるところはこちらです

手作りうちわショップ★J★



こうやって楽しんでられるのは
こんなふうに思わせてくれてのは
やっぱりにのが話してる言葉があるからなんですよね

これだけ周りが騒がしくて仕事の量もハンパじゃないのに・・・

彼の話す言葉はしっかり地に足がついてて
ちっとも変わらない

今月のMORE
とてもよくて涙が止まりませんでした

今月の彼のはとってもやさしい笑顔で
ステキです


私も彼みたいにいい人生を歩んでるなって言えることが大事かなって。
たまにはこういうときもあっていいかなって。

今なんか穏やかに過ごせていて

私が自分らしく好きでいるってことが
1番大事なんじゃないかなって。

この好きな気持ちを大切にしたいなぁって



このブログ始めた時も毎日続けなきゃ!って必死な感じだった私
体調崩して更新できずにいたとき
毎日じゃなくても楽しみにしてるよ!って言ってくれた友達の言葉
それに救われて、こうやって今まで続けることができてて。

私には嵐と同じくらい大切な友達がここでできて
出会いを作ってくれた嵐さんに感謝してます


ってなんかまとまってないけど



そうそう!日本映画Magazine見られました??
玉木さんと大倉くんと3人で座談会してるんですけど
二宮さんがさらっとピンクなこと言ってます
本屋でドキッとさせられました



そんなかんじ?で自分なりのペースで二宮さんのこと
ずっと好きでいたいと思います


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん こんにちは!

確かに。。今の彼らの人気・・アラシゴトといったら・・
追いつかないですね。
それ以上に忙しいのは彼らなのですが。。
ただ、そんな中でぶれない気持ちでいてくれるのが嬉しいですね!

私も「一途」大好きで、毎月楽しみにしてるんです(*^_^*)
今回の、にのの表情は最高でしたねー!!
読んでて、そのままの気持ちが伝わってきて。

りっちさんの記事に、ものすごい共感しました!
思ったこと・感じたことを、こんなに素直に表現できて、素敵です。
読んでて、うんうん!って。
励まされます。ありがとうございます!

これからも温かい素敵なブログを、無理せずにマイペースで、がんばってくださいね!(^^)!

こんにちは~おひさしぶりです(^◇^)
りっちさん・・・私も同じこと思っています。
毎日ついていけないくらいの嵐さん新情報・・・
芸能人だし売れてナンボなんでしょうけど、それにしても
出すぎだし、シングル出しすぎじゃありませんか??
1つ1つの作品をじっくり作ってほしい・・・そんな風に
思ってしまいます。
嵐さんたちの体は大丈夫なんでしょうかね??
ちょっと心配ですv-356

あと、私も国立参戦します!!
お互い楽しみですねv-353

のんさん。
お返事遅くなってほんとごめんなさいm(__)m


アラシゴトすごいことになってますよね・・・
ついてけないところもあるんですけど
いつも変わらない彼らをみると
ほっこりしちゃいますよね(*^_^*)

It。いいですよね~(^^)v
私も毎月これだけは忘れずに買ってます!
今月は特によかったですよね~(^_-)-☆
ソロがますます楽しみで。
のんさんは明日アルバム、フラゲできますか??
私はフラゲできるので今からなんかドキドキしてます♪


私の下手な文章にそう言っていただけて
ホントにうれしいっ☆ありがとうございます~!!!

めちゃくちゃマイペースなブログですけど
これからもよろしくお願いしますね(^^)/

リカコ☆さん。

お返事遅くなってすいませんm(__)m

アラシゴト、凄いですよね・・・
シングル、これから夏虹主題歌、大奥主題歌
は決まってますしね。

今の嵐さんの需要はすごいですし仕方ないですけど
彼らがそれだけ一生懸命頑張ってる仕事なので
応援したいですよね~(^^)v
ホントに。体が心配ですよね・・・

リカコさんも国立行かれるんですか!
お互い貴重な時間を楽しみましょうね☆



非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


