プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おマツになりたかったな。


先週の嵐にしやがれ

妄想炸裂だったのは私だけでしょうか?

二宮さんあんな風にベスト脱いで帰って来たらね~
「あー疲れた」ってベストほってソファーに座られたらね~
隣に座ってほっぺもにゃもにゃされたいしね~
ほっぺむぎゅーってやったらあんワンコ顔されちゃうしね~

かっこいい帰り方して
隣ではむぎゅーってしたときのあんなめちゃくちゃかわいい顔
もうたまりません

マツコさんありがとう\(^o^)/




きのうのベイストでは潤くんとおーちゃんのソロがかかったとか。
(うちでは聴けないのでどんなかんじかわからないけど

自分のソロをかけないのがさすが

明日はみなさんアルバム、フラゲできますか?
私はフラゲできるのでなんだか昨日の夜からドキドキし始めて

久しぶりのオリジナルアルバム
翔くんもwebに書いてくれてたけど
きっとみんな何回も録り直したりして納得いくステキなアルバムに
仕上げてくれてるはずなのでとっても楽しみです

彼らの気持ちのこもったアルバム

今週も頑張れそうですよね

明日はゆっくりじっくり聴きたいと思います



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん こんにちは~!

ん~~っ! 私もおマツになりたかったー!(^^)!
妄想・妄想だったー!
あの「ただいまー」のさりげない、おっとこまえな帰り方!
ベスト、無造作に脱いでさ!

あの「どこかな~」と言いながら横に座るとこが
たまんないっ!(*^_^*)
何度リピったかー♪ もう、犯罪級です!!
添え寝翔くんもかわいかったけど!

明日ですね~! 待ちに待ったオリジナルアルバム!
私もフラゲしますよ~~!
にののソロ、真っ先に聴きたいな。
すごい楽しみですね!(^^)!

のんさん、こんにのみ♪

もう~おマツとかわりたかったですよね!!

あんな帰り方毎日されたら(>▽<)
たまりませ~ん!!

翔くんもかわいかったですよね。

明日いよいよですね!
にのソロが聴けるのが何よりも楽しみです~\(^o^)/
きっと泣きますよー!

また感想聞かせてくださいね♪
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マツコさん

マツコデラックスさんって、かなり物知りですよね!!だって森本慎太郎くんをジャ... マツコデラックスさんって、かなり物知りですよね!!だって森本慎太郎くんをジャニーさんのお気に入りだと言う事を知ってました! 今日のお茶の水博士で、 ジャニーズjrの森本慎太郎...
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


