プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


トクベツ♪

アルバム、みなさんフラゲされましたか?

私もフラゲしたんですけど。

どうしても静かに1人で聴きたくて。
とりあえずipodに取り込んで子供たちのいない部屋で
イヤホンして泣く準備もばっちりで聴きました。


まずは

DISC2 5曲目

1992*4##111


内容書いてます!!

********************************

この前のエントリー「嵐の勢い」に拍手、コメント
ありがとうございます!
私とおんなじかんじでいてくださるってことがわかって
うれしかったです
アルバム聴いて癒されましょうね

********************************
曲名で私が想像してたより

かわいい感じで始まり・・・

話しかける感じの歌詞で



最後にやられました


去年は

誓えるよこの愛を100年先も~

って言ってくれたのに (ハイ!勝手にそう思ってます)


今年は

そうきましたか~!!!




もうこの曲でお腹いっぱい胸いっぱいで

他の曲聴いてません。

なので、他の曲の感想は言えない私


歌詞カードの「。」や間隔がまたなんとも愛しくて。

魔法とかいっちゃうとことなんてステキ

私にとって彼の言葉が魔法ですけど



絶対そうなんだ。

ひとりでここまでやってきた訳じゃないから



ってところ聴いて


もっと心の広い人にならないとなぁなんて思わせてくれたり。

心の広さ、あったかさ、やさしさ

彼のステキさが詰まってますよね~

あったかい曲

二宮和也って人はほんとにすごい人です


もう~~自分の表現のなさが悲しいーー!!!


Itもそうでしたけど、今の彼の精神状態わかる感じの曲なのかな~って


ナマで聴きたいなぁ


こんなにステキなありがとう


そして

4*113###22

テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん おはよう~!

私も昨日フラゲして、待ち切れずに車の中で聴いて帰りました!
もちろん、DISC2の5!!!
なんか。。泣きそうになっちゃいました。
すてきな言葉・メロディ・・あったかかった(*^_^*)

りっちさんの言う通り「彼の今の精神状態がわかる感じ」
ですね。
自分の表現のなさが悲しいーなんて!!
とんでもないよー!
私も感じてることとかを、ほんと的を得て書いてくれてるから。。
今日もこっちで「うんうん!」って共感してます!(^^)!

のんさん、いらっしゃいませ~♪

やっぱりDisc2の5曲目からですよね~!

思ってたよりかわいい感じで
ステキな曲ですよね~\(^o^)/
これ1曲だけでも買った価値はある!!!

もうね、自分の文才のなさが悲しくて・・・
これで2年もブログやってる私も
どうかと思うけど(^_^;)
のんさんにそう言ってもらえて救われます(^^)

今のにのの言葉かみしめて
またリピリピしましょうね(*^_^*)

まだ他の曲聴いてません(笑)
国立に間に合うかな~(汗)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


