プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ブックレット。


アルバムのブックレット

初回盤と通常盤とが違うそうですけど
通常盤はどんなかんじなんでしょうか??


私は初回盤しか持ってないんですけど。

最後の『Summer Splash!』
のところのサングラスの5人


このショット大好きなんですけど

勝手な思い込み?かもしれないけど・・・
みなさんもう気付かれてるかもですけど・・・


相葉さんから時計回りに潤くんまで口元読んでみてください。

 『ありがとう』 

って言ってくれてません??


嵐からの

って友達と盛り上がってましたけど


だってみんな口元違うし~~

確信はないので勝手な思い込みですけど
この思い込み
そう思ってるほうが幸せなので
そう思ってたいです



嵐さん

いつもいつも

1992*4##111

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

すごい!

りっちゃん、凄い!

そう見える~

見える、見える~~~(^O^)/

なんか感動。。。

素敵なこと教えてもらっちゃった~
思い込みでもいいよね~

うん、幸せです(*^_^*)

りっちゃん♪

こんにの~☆
コメントご無沙汰しちゃってごめんねv-356

アルバムもブックレット、私も初回盤と通常盤で違う事聞いたよ~。
でも、私も初回盤しか持っていないので確認できないんだけどねv-356

私も5人のサングラスでの写真大好き~^^
うんうん、「ありがとう」って言ってくれて・・・
本当にこちらが伝えたい気持ち・言葉だよねv-345

まだ曲は、さら~っと1回しか聴けてないんだけど・・・
ニノちゃんソロ好き~♪
切なくて、泣きそうになったもの・・・
もうニノちゃんはやってくれるよね!!

そんなニノちゃん&潤くんが推してくれている(byオリスタより)翔くんのソロは、無償にドキドキしちゃいましたv-344
かっこ良すぎです^^
生で聴くのが楽しみだねv-344

では、国立まで曲覚え「ガッツです」←まだ使ってます(笑)

りっちさん こんばんは!

ほんとだーっ! ほんとだっー!!
確かに「ありがとう」って口元が言ってる!(^^)!

わたしはりっちさんにありがとうです~~!!
気が付きませんでした。
教えてもらって、うれしいです!

私も、にののソロばかりで。。
今日、ゆっくりと他の曲も聴きました♪
良い曲も沢山で。。
「ギフト」泣けてきちゃいました。。
ちょうど、我が息子(12才)が思春期?反抗期?の入口で。
恥ずかしながら、正直、戸惑う事もあり・・です。

私事でごめんなさいm(__)m

みかちゃん、おはしょう♪

昨日はありがとうね。

私も知らなかったの!

言われたらそう見えるよね!!
そう思っておきたい(*^_^*)

嵐さん、いつも私達のこと考えてくれててさ・・・
うれしいよね(^^)v

今の私のPCの壁紙はこれです(^^)/

結衣ちゃん、おはしょう♪


通常盤、どんなかんじなのか見たいよね~(^^)

私、やっと昨日からアルバムにのソロ以外も
聴き始めたんだけど。

翔くんのソローー!!!
今までで1番好きかも♪
エロいー!
これナマで聴きたいよね~\(^o^)/
腰振ってくれそうだし(^^)v
楽しみ~!!

にののソロは・・・ステキすぎです(*^_^*)

結衣ちゃん国立までガッツです(^^)/
(私も使ってるよ!)

のんさん、おはしょう♪


私も気づいてなかったんですー!!
でもこれ知ってからますますこのアルバムが
好きになって☆

私も昨日からやっと聴き始めましたよ~(^^)/

ギフト♪
私、しらなかったから思いっきり泣きました。

のんさんところも12歳の息子さんが
いらっしゃるんですね!中1ですか?
うちは中1の野球バカな息子がいますけど
えらそうに言って1人キレたりしてますよ。
難しいときですし、学校とかのストレスもあると思いますしね。
いちおうこれも成長の過程の1つかなって思うようにしてます。
ホントにむかつきますけど・・・(^_^;)


このギフト。
男の子の母でよかったって思わせてくれる
いい曲ですよね(^^)
聴いてて男の子の母でないとわからない気持ちとか
あると思いました。

嵐さんからのステキなプレゼント
聴きまくりましょうね(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


