プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いろいろ。

毎日暑いですね~

昨日から少し暑さがマシなような気がす・る・か・な??


子供から「もう麺類はいらない!」なんてダメ出しされましたけど

ホント昼ごはんって困ります・・・


私の短期のお仕事も先週で一応終わり
昨日からは下の子の宿題にお付き合いしてます。
ずっとほったからしだったからね・・・

今日は自由研究を一緒に作る予定。


今朝は嵐さんのアルバムがすごいことになっててびっくり!
年間1位だそうで。
70万枚って!やっぱ今の嵐さんすごいなぁ。


やっとアルバム曲を聴き始めた私。
大人っぽいかんじでどれも好きです。


これをナマで聴けるって思うとそれだけで幸せ気分。

京セラ、札幌当落もあって次は東京以降の分が発表ですよね。

そんな地元京セラですけど。


私はありがたいことに当選し、行けることになりました。

周りの友達が落選続きで素直に喜べない中

1人、2人とお友達が参戦できるってことがわかり

それがすっごくうれしくて、うれしくて。

向こうで会おうね!って言ってくれるお友達。
楽しみにしてます。


それでも泣いてる方はたくさんいるわけで。
行けることにこれだけありがたいと思ったことはないし
こんなにつらい当落発表は今までなかった・・・

泣いてる方の分まで私なりにしっかり嵐さん見てきたいと思います。



私が1番うれしかったのは引っ越して行ったママ友が当選したこと。
娘さんが去年からFCに入り、初めて申し込みした去年は残念ながら落選し
今年は当たったよー!!会いたいよー!
って連絡くれて。

何年も会ってないので会場で会えることが今からすごく楽しみです。
ちょっと私のアラシックにひかれるかもだけど・・・


コンサートって普段会えないここで知り合ったお友達とかと会えることが
嵐に会えることと同じくらい楽しみで。


嵐のみんなもこうやって私達が嵐で繋がって楽しくしてるのを
見て喜んでくれてるんじゃないかと勝手にまた思ってます。

だって去年もグッズ並んでる姿とかこっそり見てたんですから~
毎年見てるよね!彼らって。



今日はグッズも発表もあるし
嵐さんがどんなグッズ考えてくれてるか楽しみです。
ツアーロゴも今日わかりますよね!きっと。

そして、今日はMラバの収録ですね。
男性の方が行かれるのでどんなライブになるのかO.Aが楽しみ。


暑くてバテてますけど、嵐さん聴いて今日も1日がんばりましょー!

今日はオトノハの日。
あの独特の大好きな文章で
きっと私たちが知りたいことまた書いてくれてますよね。
がんばれそう~!




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

よかった(v^-゜)

りっちゃん、おは翔~(*^▽^*)/

行けるコトになったんですねぇ、京セラ。。。(^^)
よかった!! おめでとうございますーー!!

ホント、京セラは厳しいみたいだったし。。。
気になってました(^^;)

ホント、嵐さんに会えるのはもちろんだけど
お友達と会うっていう楽しみもあるんだよねぇ(^^)

私は嵐さんがきっかけでお友達になった方とは
まだ、誰ともお会いしたコトがないんだけど
今年は会いたいなぁ。。。って思ってます(^^)

まぁ、その前に当選するコトが大事なんだけど(^^;)

そうだった!今日はMラバの収録もあったんだ!!
放送が楽しみ♪(去年のMラバもまだHDDに温存中^^;)

蒸し暑いし、台風も近づきつつあって、お天気環境は悪いけど
アルバム聴いて、テンション↑↑で頑張りましょうね♪

また遊びにきま~す(*^^)v

りっちさん こんばんは!
京セラ、おめでとう!!

私もチケット届きました。
去年同様、なかなかの席で、うれしいです!(^^)!
私も、友達がはずれる中。。
行かれる幸せを感じてます。

娘も、大喜びで。。
何のグッズを買うか考えてますよ。

オトノハ、おもしろかった!
光景が目に浮かんできちゃって。
にのの秘密もかわいかったなぁ。。って、思い出したりね(*^_^*)

YU子ちゃん、こんにのみ♪

お返事遅くなってごめんねm(__)m

当落のことホントは書かないつもりだったんだけど・・・
YU子ちゃんみたいに気にしてくれてる人がいると思ったら書いてよかったです(*^_^*)

私もブログを始めて1年くらいしてから会った人がほとんどだし。
東京の人多かったし。

思った通り!って言ってくれる人やイメージ違いの人もいて
会うとまたおもしろいよ(^^)

YU子ちゃん、福岡だったよね?
私も一応申し込んでもらってるんだけど。
お互い当たったら会ってみたいわ(*^_^*)


Mラバ楽しみよね~!
うぉー!とか言ってるのかな(笑)
いつもと違う嵐さんたち見れるかもね♪

アルバム聴いてテンションあげようね~☆

のんさん、こんにのみ♪

ありがとうございます。
地元はやっぱり行きたかったのでホントにうれしいです(*^_^*)

チケット届きましたか?
よさそうな席でよかったですね♪

私は国立の空間を嵐のみんなと一緒に
楽しみたいと思いますー!!
入れるだけでもほんとにありがたいので。

グッズも価格未定とか準備が整ってなさそうな・・・
販売日も書いてないんですよね・・・

お互い幸せな空間楽しみましょうね☆

オトノハ、好奇心!!!
って笑ってしまいましたよー(^^)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


