プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


Mステと私ゴト

昨日のMステ♪
嵐さん、フォーマルな衣装で登場☆


二宮さん黒髪ー!!!!!


はぁ♪嵐のみなさんビジュアルがよすぎて☆
カッコよかった☆★
この姿をナマで見れると思うだけで幸せです。


国立行く前に見てよかった!!
これ見てなったら私、国立で天に召されてたかも~

それくらいかっこよかった
movin’on ですけど・・・



これ聴いたときからライブの1曲目ってかんじが抜けれなくて。

Mステ見たらますますそんな気がするー!

(アルバム、どれも好きなんですけど
今は『let me down』がお気に入り♪)

ダンスも始めからからかっこよくて
テンション上がっておかしくなってた私。
手あげるのとわかってよかった♪

翔くんのラップが聴けなかったのがちょっと残念・・・
あそこかっこいいのに!好きなのに!



二宮さんのアップがーーー!!!

あの横流し目線!!!


そのあと、シャツが出てくるからダンスしながら出す仕草に萌え萌えー!

腹出しー!!!もう大サービスなにのちゃん!

ちょいちょい見えるお腹がまたたまらないっ!!

Troblemakerの山お兄さんたちが笑ってる横で風っこが何してた?
なんか二宮さんまた壊れたダンスしてたような??
ここ見れなかったのが残念・・・


最後の大宮の絡みもTroblemakerの始まりでのボクシング絡みもあって。

あの短い時間でも大満足!!!


みんなキラキラしてたなぁ☆★

やっぱ先輩の前でキンチョーしてたかなぁ。


来週あの嵐さんに会えると思うとキンチョーし始めましたけど。
ドキドキが止まらなくて寝れませんでしたけど。


今日からダンナの実家に行くので、しばらくリピできないのが残念で・・・
私がここまでアラシックってこと、姑は知りません。
なのでしやがれもゆっくり見れないはずだし・・・
またお父さんのお酒のお相手しないとね~
(ちっともダイエットできないし。)

とりあえず帰ってきたらMステリピして癒されます♪






ここから私ゴトです。


普段周りに嵐ファンがいない私。

昨日は、ここで知り合ったaちゃんと
なんとこの田舎なわが町でデートしちゃいました☆

aちゃんは関東に住んでるので、まさかこの町で会えるなんてー!!

去年、国立で数分だけ会ったんですけど。
久しぶりの再会にキンチョーしてた私。
でも会えばそんなのはどこかへいった~(笑)

今回はがっつり2人で女子トークしましたよー!


お昼はパスタのランチで


SH350446_convert_20100814053741.jpg



パンは竹炭と赤ワインのパンとバケット

私はボンゴレのスパゲティーにして


そのあとファミレスでお茶して(しゃれたカフェとかないしね。)


コンのグッズの話やら子供のこととかいろいろ話せて
楽しすぎて、あっという間に時間は過ぎて。


やっぱり私のアラシック、ニノシックわかってくれてる友達
波長が合う友達と話すと楽しいー!!


aちゃん、わざわざここまで来てくれてありがとう♪
いっぱい話せて楽しかった!
またこっちに来ることがあったら会おうね!!!



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん おはよう!!

もう、ご実家へ向かっているかな(^_-)-☆

Mステ、最高でしたね~~!
正座して観させていただきました (笑)
にの、髪切って、黒かったね~!

みんな、かなりのビジュアルで・・
もうもう。。!
気を失う寸前でした!

確かに先輩方の前でちょっと、緊張気味だったかな・・?

私もいつか、りっちさんとお会いできたら嬉しいなぁ。。
と、勝手に思ってます!(^^)!

のんさん。
お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさいm(__)m

無事に帰ってきました~(^^)/

早く帰ってMステリピした~い!
かんじの嵐不足なお盆でした(^_^;)
ホントにカッコよくてナマで見たら・・・大コーフンですよね♪

にののドラマも決まりましたね~\(^o^)/

Mステで日焼けしてるなー。メイク?と思ってたのが
解決できました(笑)

のんさんいつかお会いしましょう。
ってきっと見たらガッカリしますよー(^_^;)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


