プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いよいよ。

いよいよ今年の嵐さんのツアー
明日から始まりますね


ARASHI 10-11TOUR
”Scene”~君と僕の見ている風景~

今日からグッズも販売ということで
朝から去年以上にすごい人だったみたいで

行かれる方は熱中症対策して気をつけて行ってきてくださいね!!

グッズネタばれふくみます。
グッズはで見ましたけど
爽やかな青と黄緑主体で

フード付きタオルもきれいな青でしたね

私はありがたいことにグッズはお友達が買ってくれてるので
明日、日帰りで行ってきます。

今回今までになく全くキンチョーしてません。
ちゃんとご飯も食べれてるし(ちっともダイエットできなかったけど
腰も大丈夫みたいですし。

現実的に感じてなくて・・・バタバタしてるからかな~

偏頭痛が治らないのが嫌なんですけど。
それでもあの空間に行けると思ったら・・・

高速バスで帰ってそのまま学校の整備作業(草ぬきとかね)に直行。
次の日は地域の役をしているので早朝から夜まで地蔵盆の手伝いで

あ、地蔵盆って京都だけですか??
この前そう言われてびっくり。



なのでしばらく更新できないかもですが(いつものことながら
コンサートの感想なんか少しでも私なりにみなさんにお伝えできれば
いいなぁと思っています。←私、セットリストとかMCとかレポは無理なひとなんです。


このブログももうすぐ2年なんでそのこともまた書かせてください~




東京行くのに、なんの用意もしてないので今からしてきますー
(明日4時半出発ですから~)



あの嵐と同じ風を感じることのできる空間に行ってきます

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

いよいよですね♪

りっちゃん、こんにの~

いよいよですね!!

腰、大丈夫そうでよかったです(v^-゜)
日に当たって変頭痛が悪化しないといいけど(>_<)

私は、りっちゃんの感想だけで十分よ♪

レポとか気にしないで、思い切り楽しんできてね♪

道中気をつけて!(って何時代?)


ニノによろしくね(o^-')b


行ってらっしゃ~い

りっちゃ~ん(*^_^*)
こんにの~☆
いよいよ明日だね☆
何だか私の方がドキドキしちゃってますf^_^;

とにかく、気を付けて行って楽しんきてね♪

偏頭痛お大事にね☆

私も明日入ります\(^o^)/
とっても楽しみですね!!
お互い楽しみましょうね!!

こんばんは!

私も娘と、嵐友親子と、今年も買いに行ってきました!!
ん~~~っ。。
5時間待って、やっと。。

でも、今年は座って待てたし、何よりまたまたリハの生声が(*^_^*)

「HERO」が・・!!!!

りっちさんも気を付けてきてね!!
うんとうんと楽しんでねー!(^^)!

オハヨー

もう、電車だよねぇ!
私もなんか、あんまり実感ないよf^_^;
会場入って初めて、グッときちゃうのかなぁ~?
地蔵盆は、実家にいたころは合ったのよ~(^_^;)でも、千葉に来てから聞いたことがないよf^_^; だから、この間聞いた時懐かしかったわ~♪
では、アツーイ聖地で待ってまーす(^_^)v

お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!

行ってきましたよ~\(^^)/
ステキ嵐がほんとにいたよ♪

偏頭痛…寝てないから悪化するかと思ったら、大丈夫でした。心配かけてごめんね!

私の感想はネタバレしてるので見ないほうがいいかも~(^_^;)

ドームとまた少し変わるとこもあるかもね。

まだ先だけど…福岡、会えたら会おうね!!!


お返事ほんとに遅くなってごめんね!!

始まるまで結衣ちゃんのほうがキンチョーしてたかも~(^_^;)
私、中に入ってテンション上がってキンチョーし始めたくらいだから…


偏頭痛は寝てないのが逆によかったのか、新幹線乗る頃にはすっかりなくなってて♪
大丈夫でした(^^)v

次は結衣ちゃんだよ!!
またいろんな報告聞かせてね☆

お返事ほんとに遅くなってごめんなさい!!

リカコさんも初日入られたんですね♪

ステキな空間でしたよね!!

あのそよ風(笑)をかんじられる国立は大好きな場所で。
嵐と同じもの感じれるってステキですよね~☆

月も花火も同じ風景が見れて幸せでした♪

お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!

グッズ買いに行かれたんですねー。娘さん大丈夫でしたか??
暑い中ご苦労様でした!

今年のグッズもどれもかわいいですよね♪
私もポスター以外はすべて買いました(^^)
うちわのビニールにちょっと感動しましたよ☆

日帰りでしたけど、おもいっきり楽しんで濃いステキな1日でした♪

お返事遅くなってごめんね!!

熱い聖地で会えたね~\(^^)/
続けて会えてうれしかったわ☆

また絶対会おうね!!

地蔵盆って関東はないのかなぁ…
ayaちゃん、千葉ネタ出たから喜んでるだろな~ってあのとき思ってたよ☆

あっ!
迷子札、使ってね(笑)

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


