プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


只今。

東京に向かうの中です。

今日はダンナが代休を取ってくれて(なかなか取れない会社なんです)子供たちの面倒をみてくれてます
事故しないように帰ってきてくれたらいい。
と言って送り出してくれたので感謝です
明日の整備作業もダンナは代わってくれるようなこと言ってくれましたが、自分の役のことはちゃんとやらないとまた快く送り出してもらえないし、嵐さんにちゃんと笑顔で逢いたいので自分で行ってきます

私、ガッツです(笑)



昨日のエントリーのタイトルがオトノハと同じでテンション上がりました~
やーん翔さーん!みたいな(笑)

コメントもたくさん、拍手もたくさんいただいて感謝です

また帰ってからゆっくりお返事かかせていただきますね


昨日全然寝れなかったのでちょっとで休んで体力温存しときます

ではお祭りに参加してきますー

次へ

はじめまして。
昨日始発で地元を出発し、グッズ購入してきました。
曇っていたのですが、蒸し暑く人の熱気もあり5時間もたったままですし。販売場所を2か所にした成果はあまり感じられませんでした。
昨夜から半分心を国立に置いてきてしまったせいか、酷い頭痛とだるさに参ってます。

やさしい家族の協力かかせないですよね。
私も今日は昨日の分の家事をかたずけてから向かいます。なんせ、半分心を1つにしないと!

暑い熱い国立で
嵐ちゃんたちと待ってます!!
楽しみましょうね!

 
パンフを手にされたら、潤くんのページを見てください。
『今日のひとり』になれますように!

りっちさ~ん 着いたかな?

いよいよだね~~!!
こっちまでテンションあがってきますよ~!(^^)!
暑いので熱中症には気をつけて。。
水分はたっぷりと。。ね(^_-)-☆

同じ日の参戦だったら「はじめまして」ができたのになぁ。。
またいつか!!

思いっきり楽しんできてくださーい♪
帰りは、バスですよね?
長時間だから、ほんと、腰痛には気をつけてね!
せっかく良くなってきたのに、ぶりかえさないように・・!

はじめまして。
いらっしゃいませ~(^^)

なのに…お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい!!


グッズ売り場、すごかったみたいですね…
nyankoさんは1つにされて、無事に参戦できましたか??
これが2ヶ所じゃなかったらと思うともっと怖いですね(>_<)

パンフレット♪教えていただいたので読みましたよ。
それもさっき、やっと(笑)

潤くんの1人にはなれませんでしたけど(^_^;)
楽しいステキな空間でしたよね☆

またよかったら遊びに来て下さいね~♪

お返事遅くなってごめんなさい!!


のんさんも楽しめましたか~?
ステキな空間でしたよね☆


水分、あまり取るとトイレに行かないといけないし、あの列はすごいので国立では最小限にして帰りのバスでおもいっきり飲んでました(^^)
腰痛も大丈夫でしたよ。

心配かけてすいません(>_<)

私、今年は多分東京へは行けないのでいつかお会いできたらいいですね~♪
それもまた楽しみにとっておきますねー☆


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


