プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


初日行ってきました♪

※たくさんのコメントありがとうございます!!
メールをくれたりみんなホントにありがとう!!!
お返事が遅くなっててごめんなさい。
必ずお返事しますのでちょっと待ってて下さいね。
ほんとごめんなさいー!!






国立の感想の前に・・・

昨日のMラバ
CMも特別バージョン嵐さんで濃い90分でした

MCの時の二宮さんの開いた首元と内股がたまらなかった私
その格好で「ふざけんなよー!」って相葉さんの肩に甘える二宮さん
あのワンコなんとかしてくださいー!!!


あと。なんの曲だったか忘れましたけど、歌入る前に
相葉さんがテンション上がってるの見て幸せそうな顔してる二宮さんが


嵐さんのあの登場でコンサート思い出して泣いてました
やっぱり嵐のコンサートはサイコーでした

SH350453.jpg


昨日も無事に終わったみたいでほんとによかったです

嵐さんの楽しそうな姿見てるだけで幸せですよね~

国立では約束してたお友達みんなに会うことができて
ほんとにうれしかったー
嵐に会うくらい楽しみだったお友達との再会
会えないと思ってたお友達にも終演後なんとか少し会うこともできて。
去年は会えなかったお友達もいたのでほんとによかったです。

いただいたモノいろいろ。


SH350456.jpg




みんなありがとー

今年はたぶん東京へはもう行けないから
また来年笑顔で再会しようね~


家族のおみやげの1つ。

SH350455.jpg

そう!ドーナツ!!!
こっちでは売ってないからお店を見つけた時に
一緒にいたお友達に「買いたい!」って言って買ったんですけど
これ持って他のおみやげ持ってかなりの荷物の会場入りに
お友達からは「どうした?」って言われました(笑)



そして。
自分は入らないのに東京に着いてからずっと一緒にいてくれた
お友達。ほんとにほんとにありがとうーー





以下、コンサート内容、曲名ネタばれしてます。

セトリやMCは他の方にお任せして(笑)
私なりの感想です。


ご注意ください!!



どこから登場かわからないのできょろきょろしてたらメインから登場


本物がいるってことだけで感動して涙が
相葉さんじゃないけどオープニングから感動してました

私は上の方の席だったんですけど潤くんが見せたいって言ってた風景にも
また感動してしまってて
DVDでしか見ることができなかった風景
目の前で日が暮れて行く様子見れてるー!
なんて


二宮さんはとりあえず最初からいつもよりテンション高かったような


ソロは5人とも凝っててよかったーーー



途中でtruthとRemarkable、明日の記憶のアクセントダンスがあって
これがすごーくよくて
2008,2009年の国立の映像が流れて。
(ドームになったらまた変わるのかも~)

嵐らしいっ

このあとのMonsterに入るところは鳥肌たちました!!


何といっても私の好きな曲
ROCKYOUとStill...が聴けると思ってなかったので
びっくりしてしまって。
2曲とももうナマで聴くことはないかな~なんて
勝手に思ってたので涙チョロリー



本編っていうの?この最後の終わり方とかなんか懐かしい感じがするって思いました。
決して派手ではないけどステキな終わり方なんです。

私はTimeからしか知らないけど
登場の仕方とかアレンジが入るところ、アルバム曲主体のところ
嵐らしさが出ていて。

これが変化なき変化なのかな~って。
今の嵐が見せたい風景なのかな~って。

ホントに5人揃ってリハが少なかったみたいで
にのも最後のあいさつの時に
「Kageroとか(だったと思う)怖かったなー」
って言ってたので
私達に最高のステージ見せようと時間のない中
これだけ頑張ってくれてたってことにさらに感動
こんなにステキな5人

これだけ個性のある5人なのに揃うときれいな円を描けるってすごい

みたいなことにのが最後のあいさつで言ってましたけど
(あやふやですいません)


ほんとにそう!
行った人がHappyにならない訳がない!!!

とってもステキな空間でした


帰りがまた大変で

現実に引き戻される時ですよね・・・
会場から出るのに規制されててなかなか出れず・・・
やっと出れたら駅まですごい人だし
駅も規制されててホーム入れないし・・・
土地勘もないし、1人だし変な汗出るしで
どうしよう~!ってなりましたけど
帰りの夜行バスにぎりぎり間に合いました!


昨日は整備作業行ってPTAの綱引きもして
帰ってシャワーしてビール呑んで寝てました

ちゃんとやることこなして片づけしてる私にダンナのひとこと。

「嵐の力ってすごいなー!!」

ですって

そうなんです。
嵐のパワーってはんぱないですから


なんかまとまりのないエントリーになってしまってすいませ~ん!



次、嵐さんに逢える時までみなさんガンバです


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

お疲れ様です!

荷物ねっ(*^o^*)聞いて納得だったけど、見たときはビックリだったわよ(笑)

嵐の力凄いと言わせた、りっちゃんはエライ!!
私は翌日、頭痛で弁当も作ってあげれなかったわるーいママです(;_;)

昨日のMラバサイコー! 夜中に1人でケラケラ笑ってたよ(^O^)
にのあいのじゃれ合いはヤッパリすきぃ~!!
ホントあの2人、仲良しだよね~☆

嵐サイコー\(^ー^)/

おつかれさま

りっちゃん お疲れさまでした。

嵐さんは
元気の源、国立行けてホントよかったね(^O^)


遅くなったけど
今日はブログの3回目の誕生日だよね。
確か・・・

コメントあまりしないけど
ブログ楽しく読ましてもらってるよ。

いつも
ありがとう♪

ayaちゃん♪

荷物すごいことになってたでしょ(笑)

頭痛治った?大丈夫??
暑かったから日にやられたかな?
あ!相葉さんにやられちゃったかな??

Mラバのにのあい、ラブラブだったよね~(^_-)-☆
2人とも楽しそうだったし、相葉さん汗だくだったし☆

まだリピできてないから今日こそリピするよ~(^^)v


こすちゃーん!!!

ありがとう\(^o^)/
そうなの!3年目に突入!!
よく覚えててくれたよね!
うれしいよ(*^_^*)

自分が行けなかったのに
国立行けてよかったなんて言ってくれる
こすちゃんはほんとに優しいね(^^)/

こちらこそいつもありがとうね☆

りっちゃん。。。こんあいば☆~

3年目突入おめでとうv-314
忙しくてブログ巡り全然出来なくて(^^ゞ
でも今日なんかおじゃましてみたら昨日で3年目に突入という記念日に遭遇して。。。
やっぱりりっちゃんとはなんか縁があるのかなとひとりで思ってました^^
3年目もよろしくですm(_ _)m

そして国立お疲れ様でした♡
HAPPYになって帰ってきたのね。。。
あの感動でいろんなこと頑張れるよね(^^)v
10日後私もHAPPYになって来ますv-344

はじめまして。

拍手コメントありがとうございます!

お互いガンバですね♪

またよかったら遊びに来てくださいね~(*^_^*)

ミズックちゃん、おはしょう♪

うわぁ♪そうだったの~!!
なんかうれしいっ\(^o^)/

それに縁があるなんて言ってもらえて・・・ありがと(^_-)-☆
ブログはじめてなかったらミズックちゃんとも出会えてなかったもんね!

こちらこそこれからもよろしくね☆

国立、すっごいいい空間だったよー!
ファン歴長いミズックちゃんは今回特にそう思うかも。

また感想いろいろ聞かせてね♪
楽しみにしてるから~(^^)v

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


