プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


3年目。


昨日でこのブログ、まるまる2年経ちまして。

今日から3年目。
また新たな気持ちでスタートです。

このブログを始めるまで私もずっと読み専門の嵐ファンで。
自分がブログを始めるなんて思ってなかったし
始めてもたくさんの人の目には止まらないこっそりな
ひとりごとブログでいいなんて思ってました。

それがたくさんの方に訪問していただけるようになって
嵐で繋がったお友達が増えて。

自分でもびっくりなこの世界(笑)
ブログを通してネットでただお話したりしてる方と
直接会うなんて思ってなかった私。

それなのに、会って話すと「はじめまして」ってかんじじゃなく
いつも会ってる友達のように話せて楽しいー!!

ここで知り合ったお友達と初めて対面した日に
お泊りまでしましたからね。


嵐好きなのは同じだから話はつきないし。
私の場合、普段嵐ファンに会うことがないから
直接会うとまた楽しくて。


ここで知り合ったお友達みんないい人あったかい人ばかりなので
私って恵まれてるな~って思います。
なので、以前も書いたんですけど私、ここで知り合ったお友達を
「嵐友」って呼びたくなくて。
私、別に嵐がいなくてもお友達はお友達なので
嵐ってつけたくないっていうか。区別したくないっていうか。
みんなステキなお友達だから。



私が楽しく嵐を見れてるのもここが原点のような気がするし。
何度かやめようと思ったこともあるけど
みなさんの拍手やコメント、来て下さる方が増えてるので
すごく励みになってここまで続けられてる。

最新情報もレポもなにもないただ自己満足的なブログで
不定期な更新なのに来て下さる皆さんほんとにありがとう!!

また1年よろしくお願いしますね~
また来年もこうやって笑顔でエントリーできるといいなぁって思います。







テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

次へ

りっちゃ~ん♪

ブログ2周年、3年目突入おめでとうございます!!

りっちゃんと知り合って、半年くらいかな・・・?
もう少し経ってるかな・・・?

私もりっちゃんと知り合えて良かったです☆
いつもどうもありがとう♪♪

これからも1ファンとして、りっちゃんブログを応援してるので、頑張ってね~☆

あっ・・・初お逢い楽しみにしています♪
りっちゃん、「え~っ」って引かないでね^^;(笑)

おめでとう~!

3年目に入ったんですねー!
すごい! おめでとうございます(*^_^*)

私は文章を書くのが下手で・・
こうやっって、思ったこと・感じたことを上手に書き伝えてくれるのがすごいな~。。と、
いつも思いながら楽しく読ませてもらっています!(^^)!

これからも、あったかくて楽しいブログを
楽しみにしています!!

素敵なお友だちも、たくさんできたみたいで良いですね!
それも、りっちさんの人柄あってのことですから(*^_^*)

りっちゃ~~~~~~~~~~ん
おめでとう!!!!!

この場では かなり 久しぶり(笑)

りっちゃんがブログはじめてくれてよかった

こんなに離れてれば 一生かかっても
かわいくって おちゃめなりっちゃんに
出会うことが出来なかったもん

りっちゃんに 会えたことを 
嵐に感謝!

この間は ちょっとしか会えなかったケド
来年の夏は また
真昼間から 乾杯しよ~ね

大好きだよ~~~~~~~~♪

おめでとう☆

3年目突入おめでとう☆ これからも、たくさん嵐への、にのちゃんへの愛を語ってね~☆
そして、これからも仲良くしてねぇ~(^з^)-☆Chu!!

結衣ちゃん、おはしょう♪

ありがとうー!!

私もこのブログやってなかったら結衣ちゃんに出会えてなかったらほんとにやっててよかったよ~(^^)v

1ファンとしてなんて・・・なんかはずかしいー(*^_^*)

「はじめまして」楽しみにしとくね(^^)
ひかれるのは私だよ~(^_^;)


結衣ちゃん、これからもよろしくね☆

のんさん、おはしょう♪

そして、いつもコメントありがとうございます!!
うれしいです(*^_^*)

私も文章書くの苦手で・・・それがずっと続いてるって
不思議で。
のんさんにうまく伝わってるかわからないけど
少しでも楽しんでもらえてるなら書いててよかった♪
って思います(^^)

私の人柄じゃなくてホントに嵐で繋がったお友達
みんなあったかい人ばかりで☆
いつも助けてもらったりグチ聞いてもらったり
ニノシックなこと聞いてもらったり。
私はほんとに恵まれてます(*^_^*)

のんさん、これからもよろしくお願いしますね~(^^)/

にこままちゃん、おはしょう♪

お久しぶりです(笑)

ほんとにね~
このブログがなかったら出会えてなかったわ~(*^_^*)
嵐さんに感謝しないとね☆

な~に言ってるの!!かわいいのはあなたです!
断言するわ!!!
そんなかわいい人にこの前は抱きつかれちゃった☆
再会できてほんとによかったね!

次はまた昼間から乾杯しようね(^^)v

私も大好きよ~(^_-)-☆

ayaちゃん、おはしょう♪

今日もそちらはいいお天気かしら??
満喫してる?
遠い地からコメントありがとう(^^)/

ここでいっぱい語ってるよね、私。
それもかなりのにのシックな(笑)

これ読んでくれてる人がいてくださるけど
大丈夫か?って心配な時あるけど・・・(^_^;)

ayaちゃん、こちらこそ♪
これからもよろしくね☆

Chuされてるけど・・・
ここのコメント告白続きで大丈夫?(笑)

私のブログだからいいよね~!
(^з^)-☆Chu!!


おめでとう(*^▽^)/

りっちゃん、こんにの~(^▽^)/

めっちゃ遅刻コメでごめんなさ~い(>_<)

3年目突入、おめでとうございます!!
りっちゃんのエントリーの、TOP記事が更新されてると
すごく嬉しいし、やっぱりりっちゃんの表現は好きだなぁ・・・
って思います。

これからも、りっちゃんのペースで、楽しんで続けてくださいね♪

私も、りっちゃんに会えるのを楽しみにしています

YU子ちゃん、こんにのみ♪

コメントありがとう\(^o^)/
遅くなんてないよ~!!
私の方が遅いから(^_^;)

私の表現??かっこいいとか?
そんなことしか言ってないけど・・・大丈夫かな??
YU子ちゃんにそう言ってもらえてうれしいわ(*^_^*)

不定期で申し訳ないけど、私なりのペースで
続けられたらな~って思います(^^)

来年、会えるの楽しみだね~(^^)v

これからもよろしくね☆


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


