プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


モデルズーー!!

昨日の宿題くん
ゲスト、神田さやかちゃんだったのでお笑いのゲストより期待してなかった
のにぃ~
なんてステキな企画を提供してくれたの~
ありがと  おいでシリーズ

昨日は布団の中で妄想が始まりなかなか寝つけず、いまだコーフン状態保った
ままで

ここから多くなります

前後しますがもうゲストからの宿題チーズのところから雅紀ワールド全開!!
あの電子レンジのくだりはさすがニノちゃんぺロ~ンって雅紀くんがニノちゃんの顔をするところなんて にのあい~
大チャンのツッコミもあって。久しぶりに大チャンよくしゃべってたし
ナイスなコメントが多くて
そして潤くんのコチュジャン
あんなに言えなくてよだれちょっと左の唇のところにつけて頑張ってる潤くんが

そしてそしておいでシリーズ

翔くんにオリンピック並みのドラマ出演なんて言われてた雅紀くんがキンチョー
しながら真剣に愛を語ってくれました 
それも指差し~~キラキラ(ピンク) 「世界で一番愛してるよ
これってそうない!!貴重です

最後の潤くんさやかちゃんも照れるくらいカッコいい~~ 
上目遣いにセリフ練習してるところでもうノックダウンです
「お前は俺のものだからチューしよう」ってキメキメで
そのあとの「おいでってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 
あんなにかわいく言われたらとろけます~~
だって4人昨日から順番待ちしてましたから~私も順番待ちしたい!!
それともあのモデルズのところに入っていい??
顔近すぎっ!あんなに近くで言われたら雅紀くんみたいにチュ って
したくなる!なる!

ニノちゃんもドラマみたいなかんじで「ずーーっとはなさないよ」って
キメてくれたし
松田聖子が嵐ファンと勘違いして「自粛します」ってのところ隠すニノちゃんが萌えた~


最後のアイランド~
やっぱり大チャン歌上手です
潤くんの「先手、四、四、歩」の「ふ♪」がもうなんてかわいい顔して歌うの~
全然ケガしてないよ

宿題くんのスタッフ日記にもこの「先手、四、四、歩」のことが書かれてます

昨日の宿題くんはそれぞれ担当のおいでシリーズハードリピしまくりですね
でも翔くんは??


追記:カウンター、もうすぐありがたいことに1000いきます!!
   私で1000だよ~って方、もしよろしかったらひとことお願いします

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  松本潤 相葉雅紀 大野智 二宮和也 櫻井翔 番組

次へ

りっちさ~ん!1000ヒット目いただきましたあ~!
りっちさんのブログ、いつも楽しみにしているので、記念すべき1000ゲットさせていただいて、うれしいです!
これからもよろしくお願いします!

昨日の宿題くん、面白かったですね!
さやかちゃん、声だけ聞いてるとお母さんが来てるのかと思うくらいしゃべり方から笑い方からそっくりで…

相葉ちゃんは昨日の衣裳、とってもスタイルいいのが際立ってて、ツボでした!なのにあんなにおびえながら決めゼリフ…かわいすぎですね!
潤くんはさすが一番決まってるんだけれど、なんといっても相葉ちゃん超近いショットは担当じゃなくてもおなかいっぱ~いでうれしかったです!
いつになく智くんもリアクションが多くて、やっぱり、宿題くんはいいなあ…と妙に感心しちゃいました!

のほほんさん♪

コメントありがとうございます!!
1000はのほほんさんだったんですね~
いつもお世話になってるのほほんさんでよかったですv-238
担当外のこのモデルズブログにきていただいてそんなふうに言っていただけるととってもうれしいですv-392
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す!!

で、宿題くんですがカメラアングルもよくてさすが宿題くんのスタッフ~~♪と思いました!
担当じゃなくてもおなかいっぱいになったんですね~よかった!
雅紀くんのパーカーがまたよく似合っててv-10
大チャンのおいで!おいで!の連呼は笑ってしまいましたv-410

さやかちゃん、歌声はお母さん!と思うくらいそっくりでしたね☆
BGMも聖子ちゃんの曲でうれしかったですv-237

こんにちは。

昨日の宿題くん・・・最高やったよね~♪
相変らずで、りっちさんとツボは、同じやけど・・・
潤くんと相葉ちゃんの2ショット絡みも良かったし、にのあいの
絡みも良かったし、コチュザンも・・・
いやぁ~昨日は、ツボだらけだったなぁ。。。
もう、永久保存版でございます☆
さやかちゃん、良いリクエストしてくれたねe-461

まぁこさん♪

まぁこさんとツボ同じでしたかぁ!!

よかったよね!昨日の宿題くんv-238
昨日から壊れてます。。。

もう潤くんのおいで はたまんな~いv-10
ちょっと首かしげて言うなんて犯罪!
何回そこリピしたかわかりません!

今夜もキザなセリフ、リピします☆みんなが寝てからねっ

明日も楽しみね!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


