プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


27歳おめでとう\(^o^)/

 嵐 松本潤くん

27歳のお誕生日おめでとう
 


私が嵐を好きになるきっかけを作ってくれた潤くん

いつもみんなのこと考えてくれて
あったかいやさしさがある潤くん

コンサートでもスタッフに指示したり
常に最高のものにしようと一生懸命でいる姿


私達に魅せるのがほんとにうまい潤くん
それに魅了させられて幸せな気分にさせてくれる

今日は LφveRainbow
ずっと聴いていたい気分


嵐のみんなから今年は何もらうのかな~
もうもらったかなぁ


Enjoy、楽しみにしてます




昨日はダンナの誕生日で1日早く一緒にお祝いしました

潤くんもダンナも好きなマンゴーで
ムースの

撮るの忘れてて切ってから気付いて


001_convert_20100830091210.jpg


潤くん、おめでとうー

テーマ: 松本潤
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちさん こんにちは~!

そうっ!!
今日は潤くんのお誕生日ですね♪
去年は雨の国立だったなぁ。。

ほんとに・・私にも、嵐を好きになるきっかけを作ってくれた潤くん!
真面目すぎるくらい嵐とファンとの繋がりを、いつもいつも考えててくれて・・
末ズコンビで組むと、ドSで(実はこれ大好きで・・)

御主人と潤くんの誕生日、1日違いなんですね!(^^)!
おめでとうございます!
ん~~!
マンゴーのムース、美味しそうですー(*^_^*)



りっちゃん(*^_^*)

こんにの~♪
今日は潤くんのBD、そして前日は旦那さまのBDだったんですね♪
おめでとうございます~(*^_^*)

りっちゃん、手作りムースでお祝いするなんて偉いわ!
ムースも美味しそう(^O^)

今度私も、りっちゃんの手作りお菓子食べたいな(^з^)-☆Chu!!

潤くん・旦那さまともに幸せで素敵な一年でありますように☆☆

のんさん、おはしょう♪

昨日は潤くん、いっぱいみんなにお祝いしてもらって
なんだかこっちまでうれしくなりますよね~(^^)

末ズのドSコンビ!!たまりませんよね~!
にのの「潤くん」呼びにも萌えますし(*^_^*)


ダンナとは1日違いで大違い(笑)
ダンナはヨン様と同じ誕生日で(^_^;)

ダンナには潤くんの誕生日も兼ねてなんて言わずに
こっそり?一緒にお祝いしちゃってます(^^)v

結衣ちゃん、おはしょう♪

今回は暑いから食べやすいムースにしました(^^)v

結衣ちゃんとおうちが近くだったらなぁ・・・

またいつか私の何か食べてね!
愛だけは込もってるから~(^^)v

潤くん、国立でみんなからパワーもらって
ドラマ最後まで乗り切ってほしいね!

結衣ちゃん、もうすぐだよー!!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


