プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大野さん直筆!(NHKスタジオパークからこんにちは)

今日のNHK『スタジオパークからこんにちは』

写真家梅佳代さんがゲストで。
新聞にも『嵐も絶賛!』なんて書いてあったけど
どーせちらっと話出るだけでしょ~
なんて録画せずに
つけてるだけつけてたんですけど・・・
がっつり嵐さんネタでした!
編集したら5分ほど。
慌てて録画ぽちっとしたので録画は途中からですけど・・・


めずらしく(笑)レポ??してみました。







『Love Rainbow』のPVが流れて

そして梅佳代さんが嵐全員を撮るのが夢だったって話で
撮られた2008年カレンダー「ARAHI COOK BOOK」
がちらちらと。

おーちゃんがドSっぽくしてるあのトマトの写真。
「トマトをこっちにくれてるかのような設定って自分の中で決めて撮った」と。

にののミカンほおばる写真など紹介されて。
梅佳代さんは
「撮影が実現して記憶喪失みたいに覚えてない。
大ファンって言ってないくらい覚えてないけど
仕事は楽しかったからちゃんとしてたと思う。」って。

嵐の大野さんがとても好きって聞いたからってFAXが届いてて。
「うそだね!そんなことないね!偽物?」ってテンションあがって
「トイレ行きたくなった」とか言ってる梅佳代さん(かわいすぎる!)


FAX本文。


梅佳代さんへ
ちゃんと仕事してますかぁ~(笑)
相変わらず元気そうでしたね!
というのは、ロケ中に偶然あなたと
遭遇してびっくりしました!
もう出会ってから3年程経ちますね。
初めて会った時から昔どこかで会った
ことがあるような気がしたのを覚えています。
会ってないと思うんだけどね・・・(笑)
カメラマンの時はずっと撮り続けて
いるよね。常にいろんなものを見ているから
シャッターチャンスものがさないんだな~っと
あなたの作品を見て思いました!
正直、僕はあなたの作品が好きです!
これからも素敵な写真を撮ってね!
それじゃまったネ~
(←手書きピースマーク)

大野 智



(少しでも大野さんの手書きが伝わるように
一応、改行や漢字など同じようにしてみました。)


涙目でFAX用紙抱きしめて
質問されても「ちょっと今頭に入ってこないですけど。」
「だって頂点やし!」(大野さんが今1番かっこいいと思ってる)
って言ってる梅佳代さんがかわいかったです。


これからも嵐の写真い~っぱい撮ってほしいなぁって
思わせてくれたステキな梅佳代さんでした。

仲良し満載の『ARASHI COOK BOOK』
読み返したくなったので今夜じっくりみたいと思います



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

8が並んだよ!!

りっちゃん、こんあいば~(^▽^)/

ラッキー!!
今お邪魔したら、カウンター、8が5コ並んだよ!!
何か得した気分♪♪♪

そうそう!
私、見逃してたんですよ!「スタジオパーク」。。。
だから、レポ、すご~く嬉しかったです(^^)

いいですねぇ♪梅佳代さん。。。
智くんからファックスなんてv-22
「だって頂点やし!」って、可愛すぎる!!
気持ちは私たちと同じなんだろうなぁ・・・って
すごく親近感を持っちゃった(^^)

『ARASHI COOK BOOK』って、私持ってないんですよねぇ(^^;)
今更買えるのかなぁ・・・ 探してみようっと♪

りっちゃん、ありがとうv-353
レポもカウンターもv-238

何かイイコトありそうです♪♪

YU子ちゃんおはしょう♪

お知らせありがとう!!!
そうだったのね~(^^)v
これ読んで8並びがちょうどYU子ちゃんでよかった!ってほんとに思ったよ~(*^_^*)

梅佳代さんかわいかったよー!
同じファン目線で見れて♪
わかる!わかる!みたいな。
千秋ちゃんと話し方が似てて。

「ARAHI COOK BOOK」今となったら貴重よね☆
その時はそう思わなかったけど。
とにかく楽しそうな5人がいて
健全な男子の集まりってかんじで。
私は冷蔵庫のところのにのが好きなのよね~(^^)
猫背っぷりで話しかけてくるかんじで・・・
もうYU子ちゃんにもぜひ見てほしいわ!!!

私までうれしくなるコメントありがとね(^_-)-☆




非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


