プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


国立後半&嵐ちゃん



今日から国立後半2DAYSですね

お天気も大丈夫みたいでよかったです
待ちに待った国立祭りですから
倒れないように暑さ対策万全にして行って下さいね~


行かれる方からドキドキなをいただいたり
行かない私も昨日から落ち着きません

ステキなあったかい空間
おもいっきり楽しんできてくださいね

17時30分になったら私もテンションあげてドキドキしてると思います
私も気持ちは国立ですから~~

2日間、ケガなく無事に終わりますように

みなさんの感想を聞けるのを楽しみにしています
WSも日曜から見れるのかなぁ
それもめちゃくちゃ楽しみ~




昨日の嵐ちゃんですけど・・・

リアルタイムで見れなくて
夜中に見はじめたんですけど。



二宮さんのビジュアルが
もうステキすぎて寝れなかった~~
あのビジュアルが3ヶ月は続くと思ったら・・・心臓持ちません
これで雑誌攻撃ですよ!!
あーもうどうしよう~~



ビーチフラッグで
二宮さんシャツIN~!!って笑ってたのに
そのあとシャツの中に手いれるのが

さすが!相葉さん
1番楽しそうだったし

にのあいの仲よしっぷりに萌え萌え~~
砂が苦手なのに相葉さんと一緒に倒れてあげるところなんて
やさしい~
二宮さんのつるっつるなひざがなんかかわいかった~
ほんとにつるっつるなんです!(マニアックですいません


マネキンではおしゃれさんで
ほっそーい!かっこいいー!!

山田優ちゃんたちから評価されてるときはワンコになってて

もうね・・・あのビジュアルで現れたら・・・ね~~
なんて妄想してました

1抜けよかったね!!!
おめでとう


******************************

1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございます!!
ここをはじめたときから来てくださるのが智担の方が多くて。
拍手下さった数を見て思いましたけど
今でも智担の方たくさん来ていただいてるのでしょうか??
大野さんネタ全くないブログに遊びに来ていただいてるようでありがたいです。
ありがとうございます。
いつもレポなんてしない私ですけど
少しでもお伝えできればと思ってエントリーしてよかったです。
またいつもの二宮さん中心なブログになりますけど
よかったらまた遊びに来てくださいね!

******************************



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ただいま~~!!

りっちさん!
行って来ました!
「いらっしゃいませ~~!」を聞いて来ましたよ~!(^^)!

もう。。にのが!
目の前で!
娘が小さいので着席ブロックだったので、バックステージの真ん前8列目でした。
ドカーンと失神寸前でしたよ(*^_^*)

相葉くんが声がかすれてて(初めから)
ちょっと明日も心配です・・

反抗期の息子も、今日はごきげんで。
肩組み潤・智コンビに指さしされて大喜びでした。
ほんと、彼らは子どもに優しいよね!

周りの子どもたちにも、一生懸命にサービスしてくれてましたよ。
さすがです(^-^)

のんさん、おかえりなさ~い♪

まだ余韻に浸ってますよね(^^)

着席ブロックだったんですね!

子供さんも満足でよかったですね☆

嵐さんってホント子供たちには
ちゃんとファンサしてあげる
やさしいお兄さんたちですよね~(^^)v

うちの子たちも連れていくとファンサもらえます。
その横にいる私が1番テンション上がってるんですけどね(笑)

しばらく余韻に浸ってくださいね~(*^_^*)
報告していただいてありがとう~♪

初めまして♪

初めまして!!
いつもお邪魔させていただいてます(^^)
私も京都に住んでるんですよー♪
南の方ですが(笑)
担当は…名義上にのさんですが、
最近全員好きで、
最早担当って何??状態です(^_^;)
こんな私ですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

rieさん、いつもコメントありがとうございます♪

なのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい!

1抜け久しぶりでしたよね!あまり1抜けがない二宮さん
うれしそうでしたよね~(^^)v
なんってったってビジュアルがよすぎて(>▽<)
あのワンコやってくれますね~☆

にのの魅力いっぱい語ってくださったので
PCの前でうん、うん。とうなずき
ニタニタしてました(*^_^*)
私の代わりに語ってほしいくらいですよ~(^^)/

また遊びに来てくださいね♪

Kさん、はじめまして♪

いらっしゃいませ~!

ほとんど二宮さんばかりのブログで
大野さんゴト全くないんですけど・・・(^_^;)

来て下さってて、ありがとうございます!

マネキンの二宮さん☆
かっこよかったですよね!!
智担の方に言っていただけてうれしいです~♪

最新のこともレポも全くないですけど
またよかったら遊びに来てくださいね~(^^)/

りーさん、はじめまして。

いらっしゃいませ~♪

りーさん京都なんですか~(^^)

私、周りに全く嵐ファンがいないので
京都の方って聞いただけでテンション上がります!

嵐さん5人ともステキですもんね~(*^_^*)
それぞれ魅力があって☆
最近特にそう思います!

こんなかんじの不定期ブログですけど
よかったらまた遊びに来て下さいね~(^^)/

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


