プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


関西ローカル番組ちょこっと。

お久しぶりの更新です。

更新してない間にもたくさん来ていただいてて
毎日ぽちぽち拍手もいただいてて。

ありがとうございます!!!



実は。
月曜日からフルの仕事が決まり、毎日18時までの8時間労働で働いてます。

小さな会社の経理事務の仕事なんですけど。
1人で経理の全てを任されるので慣れない仕事でちょっと戸惑ってます。
引き継ぎができてないままで
教えてもらうのが夕方からになってしまって残業になってしまうし。
あの会社サービス業になるのかなぁ・・・
土曜日も仕事の会社なので昨日も行ってました。
体があんまり強くない私が続くかダンナは心配してますけどね。
これも嵐貯金のためがんばります~


仕事に慣れると自由な時間が結構できるみたいで
仕事中に歯医者行ったり、買い物行ったりできるみたいなので
気楽な会社です。

でも今まで以上に更新ができなくなりそうで・・・
でもでもそれは寂しいので毎週1回は更新できたら。って思ってます♪


アラシゴトもなんとかついてってますけど・・・雑誌はついてけてないかなぁ。


Mステはもちろん観ましたよー!!!
円陣も見れて。
何といっても二宮さんのシャツ気にしてるところがもう萌え萌えで。
(この前シャツ出てくるから出しちゃってたしね)
ウインクもキラキラ笑顔もあって。
ギター話もよかったし。


って前置きが長くなりましたけど(笑)


関西ローカル「ちちんぷいぷい」
二宮さんナマで30分くらい出てたんですよね~
仕事の私は録画して行って、帰ってきて見るの楽しみにしてたら・・・
録画ができてなくて・・・ありえない~!!って
ご飯する気力もないまま落ち込んでたら・・・
お友達が私が仕事だからって録ってくれてて。
ありがたいことに見れそうです♪ >Nちゃんありがとー!!

このレポっぽいのも私なりに書きたいんですけど時間がなくて。
時間があれば遅ネタになりますけど書けたらな~と思ってます。


金曜日の関西ローカル「すまたん」で少し国立のコンの話が出てました。
録ってなくて私の記憶なので、こんな感じって思っていただけたら。

かかった費用は4日間で最低6億円。
国立最終日におーちゃんが「ここにいるみんなも嵐。
今日からみんなも嵐です。」ってあいさつがあって。

そのあとに関係者の打ち上げがあって
嵐が1人ずつあいさつに来てくれて
「僕(芸能レポーター城下さん)も嵐ですよね?」って聞いたら
相葉さんが「もちろんです!」
って言ってくれたそうです。


昨日の関西ローカル「せやねん」

柴咲コウちゃんと2人でインタビューに登場。


嫉妬するときってありますか?って質問に

「今日(9日)リーダーが休みなのに嫉妬しますね。
俺明日休みなんだー。とか言ってて。
それにすげーイラっとしましたね。」

ってにのっぽいインタビューでした。

おーちゃん釣りいったのかなぁ・・・


ものすごい簡単レポでごめんなさい。
こんなかんじって思っていただいたらうれしいです♪



昨日の「嵐にしやがれ」蜂蜜取りの二宮さん。
ジャケット脱ぐとこといい、かわいかったなぁ。
来週はおマツ見れそうだしね♪




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんは!

りっちさ~ん!
お久しぶりですね!(^^)!

お仕事、フルになったんですね。
経理事務なんて、すごいなぁ。。!
身体に気をつけて頑張ってね!

私は幼稚園教諭や保育士と、専門職だったので、ОLさんにはすごい憧れがあって。。(*^_^*)

ガンバです!!

にのの、日立CMが始まりますね。
冷蔵庫かぁ~~!
智くんが釣ったお魚♪。。と勝手に妄想しちゃってます!

こんにちは~!!
お仕事始めたんですね。私もお仕事しています~
大変ですけど楽しさもあると思うので頑張って
嵐資金稼いでくださいね(^◇^)

この前からにのが関西でテレビ出演があってうらやましいですよ~
芸人さんとにののからみが見たかったな~


もうすぐ大奥公開で来月はドラマが始まるし、にの担
は忙しいですね!!

また遊びに来ま~す。

のんさん♪

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

ハイ。毎日行ってますよー!
今は教えてもらうことが多いので残業の毎日です・・・

のんさんの方がすごいですよー!!
私自分の子供でもいっぱいいっぱいなのに~!
尊敬します!!

お互いガンバですね(^^)/

にのの冷蔵庫のCM☆
思わずダンナに「あの冷蔵庫がほしいー!」
って言ってしまいました(^_^;)
CM流れるの楽しみですね(*^_^*)


リカコ☆さん♪

お久しぶりです~(^^)/


リカコ☆さんもお仕事されてるんですね~!
仕事に慣れてきたら結構ヒマみたいなので
今を乗り越えればと思い頑張ってます!

芸人さんとの絡み?
南光さんのことかしら?
関西の番組、どれだけ録ってたのかわからないですけど
レポみたいなことができたらいいな~って思ってます。

大奥ゴトも雑誌攻撃がすごくてチェックが追いつかないんですけど
今日はにのが表紙の雑誌たくさんあるので
楽しみです~\(^o^)/

またいい雑誌情報あったら教えてくださいね!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


