プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



結成11周年☆




 嵐さん 

結成11周年おめでとうございます 



今日、明日はいろんな方のブログが更新されると思うので楽しみなんですけど



そして今日はスープdeおこげの日
なんで今日なのかわからないんですけど
ハウスさんが言うにはそうらしいですね。


今日の昼はおこげ食べますー





私が嵐を好きになってこの結成した日を認識したのは2007年。

このときすでに結成8周年ですけど・・・
嵐がずっと変わらずに8周年迎えててくれたから
今私はこうやってファンになることができて。

今となってはアラシゴトも生活の一部になってるし
嵐みんなの楽しそうな姿を見るだけで幸せになれて。

決して陰の努力を見せないアイドル
アイドルかどんなものか見せてくれてる

そんな彼らをますます応援したくなるこの心理


嵐さん、うまいね~


最近ますます彼らの人気を感じますけど
いつもぶれない5人が好き

しっかり自分たちの考えを持って生きてる彼らが
5人集まると5倍以上の魅力があふれてて

こんなにステキなグループ
好きにならずにいられない

これからも一緒に歩いて行けたらなって思います

おめでとう
そして・・・これからもありがとう


忙しくて記念日ケーキ作れないのがちょっと悲しい・・・



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんばんは!

結成11年 おめでとう~!!

嵐さんたち。。
本当に、素敵な年の重ねかたをしてるなぁ・・って。

10代の頃は、一生懸命に全力で走ってて。
ひとりひとりでの活躍が増えてきても、
5人集まって「嵐」の気持ちを大事に育ててきて・・

ほんと、こんな素敵なグループを好きにならずにいられないですよね~~!(^^)!

これからも、自分のペースで応援していきたいな。。と思ってます!
(アラシゴトが多くてついていけない時もあって・・汗)

のんさん♪

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

昨日も子供の運動会の途中から仕事に行ってて(>_<)

アラシゴト、ホントにすごいですよね~!
ついてくのが・・・
特に今のニノゴトはハンパじゃないので
ついて行けてないこと多くて・・・

雑誌は・・・私、見れないの多いと思います。

お互い自分のペースで行きましょうね☆


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


