プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


近況。



おひさしぶりです

一気に秋めいてきましたけど
みなさん体調大丈夫ですか?


私は仕事に行きはじめて2週間がすぎ、なんとか生活ペースを
作ろうとしてるんですけど・・・のまえやまえでうとうとしてて
夜中寝れなかったり・・・
休みの日はイエゴト、コドモゴトに時間をとられて
なかなか自分の時間が作れずイライラしたり・・・

そのうち慣れると思うんですけどね。

いつもフルで働いてる人たちってほんとに尊敬します!!!



そんな中でもアラシゴト、ニノゴトは休ませてくれず(笑)

夏虹のゲスト出演の様子、めざましで見ましたけど
末ズのハグーー
コメントもにのらしくってよかったですよね~
もちろん本編の演技も時間にしたらちょっとだけなのに
満足させてくれるものでした


二宮さんのドラマの予告を見て
かわいいー!かわいいー!あーかわいいー!!
毎週演技見れるのが楽しみー!!
とテンションあがったり

公式HPにステキ二宮さんー
最近嵐さんもちゃんとHPに登場してくれるからうれしいっ
(花男のHPとか前はほんと悲しかった~




大奥のCM2を見てドキドキが止まらなかったり・・・

CM1か3。
どっちか、15秒と30秒バージョンありますね。

全部あるのかな~


雑誌も二宮祭りなので昨日張り切って本屋に行ったら
ほとんどの雑誌が縛ってあって中身チェックできず・・・
唯一見れたのがジンジャー。
すごーーくステキで買おうか迷ったんですけど
とりあえず(笑)おいてきました。
(どれがいいかわからないので厳選して買いたいので)
オススメあったら教えてくださいね~

これからMISS、MORE、+actもあるし楽しみですけど
二宮さん。相当な量こなしてたんですね・・・
嵐のみんなそうですけど
忙しくても1つ1つに真面目に答えてる。
それが魅力の1つですよね

来週にはいよいよ大奥公開
試写会に行かれる方もいらっしゃるんでしょうか?

そして、主題歌の『Dear Snow』
にのソロから始まるんですよね~
映画館の大音量で聞いたら泣きそうです


しばらくVSと嵐ちゃんがないのが寂しいですけど
この間にHDD編集しようと思ってます。


最後に。

更新してない間もたくさんの方が覗いてくださってて
過去の記事にまでぽちぽち拍手をいただいてて
ほんとにありがとうございます

こんなかんじの不定期になると思いますが
よかったらまた来てくださいね~


テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

ご無沙汰です~☆

りっちゃん♪

こんあいば~v-344
久々にPCを開いたので遊びにきました~^^

りっちゃん、フルタイムのお仕事頑張ってるね!
それに加えて家族ゴトや家ゴトを頑張っていて偉いな~。
私なんて・・・パートなのに疲れてグッタリしちゃうんだもん(年かしらv-356

明日から「大奥」公開だね~^^
私は明日は観に行けないけれど・・・休みの日に観に行く予定にしています~^^
楽しみだねv-344

雑誌もニノちゃん祭りだよね~!!

では、また遊びに来るね☆
りっちゃん「ガッツです!!」

Yちゃん♪

お返事がめちゃくちゃ遅くなってごめんね~(>_<)

Yちゃんもお仕事ご苦労さまです(^^)/

おうちに帰ってからもいろいろ忙しいし
二宮祭りも忙しいけど
お互い頑張ろうね!!

結衣ちゃ~ん♪

お返事遅くなってごめんね!
そして・・・おひさしぶり~(^^)/

フルタイムの週6日で働いてるからきついわ~
慣れるまでこのペースだからつらいけどね(^_^;)

大奥公開されたね~☆
私は明日行ってくるよー!
無事に生還できるか心配だけどね・・・

結衣ちゃん
いつも気にかけてくれてありがとね~\(^o^)/

結衣ちゃんも「ガンバ」です!!

のんさん
お久しぶりです。

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
しかものんさんのコメントを他の迷惑コメントと一緒に誤って消してしまいましたm(_ _)m
ほんとすいません


大奥観にいきましたよ~

私は3日に行ったんですけど。
そのことも書きたいんですけど、なかなか時間がなくて…

私もあのシーンがいきなりでびっくりってか衝撃でその後飛んでます

またもう1回観に行ってきますね~


非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


