プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


京セラ2日目

ネタばれしてます




国立のときと違うのは

ソロの順番が変わりました。



翔→智→和→潤→雅


国立からなくなった曲
ROCKYOUとStill、aday~、サクラ咲ケ、感謝、ギフト
など。

カーニバル、マダ上ヲ、Dearsnow、冬を抱きしめてなどが追加。

曲順もアンコの曲も国立とだいぶ入れ代わってて。
初日にあった『タイムカプセル』はなし。

衣装は新しいのはなかったと思います。

ダブルアンコで
果てない空

3時間弱で終了。

銀テープは『OSAKA』と会場名が入ってる5色があって。


発泡スチロール的な短いテープがあって、これも5色あるそうです。


MCは風呂ネタがまたまたあって(正確ではないので雰囲気で)


会場の風呂沸かしてるのを忘れてた相葉さん。
翔さんに指摘されて慌てて風呂場に行ったら噴火状態?(だったか、単語忘れた)してて
相葉さん、動揺してたのか風呂場でそのまま脱いで湯舟に入ったらめっちゃ熱かったみたいで、浴槽で足だけつけた中腰で止まって動けなかったらしいくて。
で、その話しされた相葉さん『あなたそんなこと言ってますけど、同じことそのあとやってますよね』
って言われた翔さん。
『ハイ。風呂忘れて同じことしました。』
『いけないことですね』
って2人で言ってたと思います。

ラブレインボーの潤くんがやる指揮者を大野さんがやったりしたMC。

DVDに残してほしいです


二宮さんの声がのどがやけてたかんじで

でもアンコールでは声が出てたので今日も乗り切ってほしいです。


次へ

さっそくレポありがとう!

だいぶセトリがかわってるんだってね~
3時間しかやらないんだね・・・
タイムカプセル、歌わなかったのね(><)

テープ欲しいなぁ♪


体調しだいで私、コンサに行けるのか
すごく心配になってきちゃったよ。。。

死にそうでも行くけどね(笑)

きよぽんちゃん♪

レポってほどじゃないけど雰囲気だけでも
わかってもらえたらうれしいわ(^^)v
3時間弱でSMAPさんよりは短いけど濃いよ!


最終日のことも書きたいんだけど
現実に戻れない余韻に浸ってて・・・

それよりなにより体調!!!
今日でしょ?
また結果聞かせてね。



こんにちは☆

この間のコメント・・・・・
はい!ayaちゃんの所から飛んで来たるいです(笑)
説明もなくコメントしちゃってごめんなさいv-356

京セラのレポありがとぉ♪
櫻葉のお風呂ネタ 状況を想像しながらニヤニヤしちゃいましたe-454

最近の翔ちゃんの相葉さん化現象が大好きだぁ~v-238

↑アホ全開ですみません<m(_ _)m>

るいさん、おはしょう♪

ayaちゃんからお名前はいつも聞いてますよ~(*^_^*)

どうしてか、京セラではお風呂ネタですよね(笑)
もうね~相葉さんのことが愛おしいってかんじで
見てる目線が翔さんらしくって。

>最近の翔ちゃんの相葉さん化現象が大好きだぁ~

ハイ!いいですよね~

もうすぐ札幌ですね!!

るいさんの感想、楽しみにしてます~☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


