プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日!とEnjoy!

明日の笑っていいとも

相葉雅紀さんご出演ですナマで会えます!!

VS嵐の番宣かな~もしかしてめざましTVから出演なんてあり?

明日の楽しみがまた1つ増えた~

そして潤くんのEnjoy、更新してますよ
ここからはネタばれするので
やっと潤くんもゆっくりできてるのね~
ずっと忙しかったもんね!

でも部屋の片付けしてるって
そんなのいつでもお手伝いによばれたら行きますよ~ってよばないか。。。残念!
まずは自分のからします ハイ。

でも掃除がマイブームなんてさらりと言っちゃうアイドルが好きなんです
仕事の現場でもそんなこと考えてるアイドルが好きなんです

もういいってちょっと気まずい顔
今日は私、いつもより宿題くんで壊れてます。。。いつもかも~
そんな9月の近況をこの9月最後の日に教えてくれてありがと潤くん
たまった仕事ががんばれそうです

あと大チャンの♪シンプル~♪のダウンロードは今日までですよ!知ってるよね。。。

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤

次へ

りっちさん 情報ありがとうございます♪
待ちに待った 明日ですね。
いいともも 見ますね~(^^)♪

宿題くん セリフもすごかったけど、
雅紀くんの 昨日の衣装 色っぽくなかったですかi-184
もう 最初から トロケてましたよ 私。
ちょっと 凄かったです。

潤くんは となりに座っただけで ドキドキですね。
モデルズに ハマったら・・・
ちょっとコワい カッコ良すぎですね、りっちさん♪

智くんも こわいi-176けど・・・(^^)

ビッグになる 芸能人て 
掃除好きな人 多いって 聞いたことあります。
やっぱり・・・i-264




 

はるひさん

掃除好きな人=ビッグな芸能人!
そうなの~はるひさん!
もう私のなかでは十分ビッグなのでこれ以上
世の中でビッグになられると複雑です。。。

雅紀くんのパーカー似会ってましたよねv-10
また一段と黒くなってましたけど。

モデルズ、はまるとやめられない~v-238
みんな嵐ファンはそうですよね☆
今夜もまたキザなセリフ見ますよ~v-272

笑っていいとも♪

そ~なんですか~?
初めて知りました。
それは楽しみです。
教えてくれてありがとうございます。
生は嬉しいですよね~。

enjoy更新も嬉しかったですよね。

明日の生相葉くんがホント楽しみですね!!スパイスTVも忘れずに観ないと。いいともは、即興三択問題とかって書いてありましたね。なんか今からドキドキ。頑張れ~

ゆきさん♪

そうなんです!!
ナマ雅紀くんですよ!

関西はこれだけなので楽しみですv-10

そしてEnjoy、ここのところ月末更新と思うんですけど
潤くんのことがわかってとってもうれしい~~v-238
まじめさがでてましたね!!
仕事場でも家のこと考えるなんて。。。結婚したらどうするんだろ?
ダメダメ!!まだまだ結婚なんて。ねっ、ゆきさんもそう思うでしょ!
嵐のメンバーが結婚なんて考えられませ~んよねv-392

みゆさん♪

コメント、ありがとうございます!!うれしいです☆

いいとも、即興3択問題ってすごく心配ですよねv-345
でもここは頑張ってほしい~雅紀くんに!

スパイスTVって関西は流れないので今日はいいとも1本勝負
です!勝負ってほどじゃないですか。。。

今夜はいつも見れないVS嵐なので家事は済ませて
子供は寝させてゆっくりがっつり見ようと思ってますv-410
この計画うまくいくといいけどねv-392
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


