プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


しやがれ&ドーム公演




またまた更新に間があいちゃいました

仕事が今月から忙しくなってきて・・・
海に近いところに住んでいて、旅館や土産店と絡んでる会社なので
と海水浴シーズンは忙しくなるんです。

と言っても、他の会社よりゆるーく仕事させてもらってると思います

12月の名古屋が終わるまで特にこんなかんじと思いますが
よろしくお願いしますね


昨日のしやがれ

おもしろかったですよね~

大野さんファンの方は萌え萌えポイント満載だなぁ
なんて見てました

関西のノリだったので私は楽しめましたけど
みなさんどうだったんでしょうか?


ニノミ屋はさすがだったし
串カツ食べさせられる二宮さんがね~
あんなにほおばる姿あんまり見れないですよね!
(フリ家のおにぎり慌てて食べてるのもまたかわいかったけど


札幌ドームに行ってるのに嵐さん見れる幸せ
やっぱ嵐さんってすごいなぁ


昨日の札幌ドームも若干セトリが変わってるみたいで
ネタばれになるので隠しますね~




『あの日のメリークリスマス』
あったんですね~

『冬を抱きしめて』が京セラだけになるのかなぁ
この曲大好きなので追加でもう1曲なんて


ラブレインボーも始まりの方になって
昨日の指揮はあったんでしょうか?


ドーム公演になってもセトリ変えてくる嵐さん
あんなに忙しいのに
常に楽しめるものを!最高のものを!
って考えてくれることが何よりもうれしいです


私が行った京セラで気になったこと。
大したことないかもしれないんですけど

特に京セラ2日目で感じたこと。

私の周りはわりと親子連れが多かったんですよね。
なのに。帰るときに見たら・・・
ゴミが散乱してて子供の使用後の紙おむつとか・・・
椅子の下に山盛り置いてあるのは当たり前のように
今まで私が行ったコンサートではありえないくらいのゴミゴミゴミ・・・

子供連れてない方でも誰でもやっぱりそうところはちゃんとしてほしいなぁ。
ふと、前に友達が言った言葉思い出しました。
「ゴミもちゃんとしとかないと次逢いに来れないとイヤだからね!」

古いかもしれないですけど

神さまはそういうとこちゃんと見てるよ!
気持ちよく帰ろうよ!!!
嵐さんが見たら悲しむよ!!


って心の中で思ってました

通路出たらすぐおっきなごみ箱用意してくれてますから
そこまでは持って行ってもらいたいなぁ。

ってグチみたいになってしまいましたけど
せっかく当たった幸せのチケット
みんなで楽しみたい!って嵐さんも私達も思う相思相愛な気持ち
大事にしたいなぁって思います

また潤くんに
嵐のファンは最高だーー!!!
って言ってもらいたいしね



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば!

お久しぶりです♪
覚えてくださってるでしょうか(汗)
私は31日京セラに行ってきました!
マナーは特に悪くなかったですが、規制退場を守らずに無理矢理帰ろうとする人たちにびっくりしました。
ちょうど私はスタンド21通路横の席だったので、そういう人が目につきましたi-201
残りのドームも無事に終了してほしいですねっi-194

りーさん、お久しぶりです~(*^_^*)
もちろん♪覚えてますよー!


リーさんも31日行かれてたんですね♪
私も21通路の近くでしたよ(^_-)-☆
お見かけしていたのかもしれませんね。

規制退場。
結構時間かかりますよね・・・
私もどうしても帰りの電車がない時は出る時あります。
国立のときはギリギリ間に合う感じで
ホントに大変でした(>_<)

そうじゃない方もきっといらっしゃるはずだと
思います。
混乱を招かないようにして下さってるので
守れることは守りたいですよね~
って説得力ないですけど(^_^;)

せっかく当たったコンサート♪
最後まで気持ちよく帰りたいですね。

またよかったら遊びに来てくださいね~(^^)


こんばんは!

りっちさん お久しぶりです!

京セラも良かったみたいですね~!(^^)!
ただ・・どんなに彼らが良いパフォーマンスを見せてくれても、ファンのマナーが悪いとがっかりですよね・・
残念です。

最高のステージには最高のマナーでお返しをしたいですよね。

私も昨日、東京ドームに参戦してきました!!!
もう。。ただただ感動でウルウル!

国立以来また、にのの「いらっしゃいませ~~!」が聞けただけでも幸せいっぱい(*^_^*)

果てない空・・最高だった。。(感涙)
もう、まだ余韻に浸ってます!

のんさん♪
お返事おそくなってごめんなさい!!

のんさん東京ドーム行かれてたんですね。
20日ですよね?
私も20日行ってましたよー!
急きょお友達に誘ってもらって20日のギリギリに
行って昨日帰ってきました。

楽しかったですよね~東京祭り☆
私も余韻に浸っています。

にのはやっぱりステキでしたよね(^^)v

いろんなこと書きたいんですけどバタバタして
いて書けなくて・・・

またよかったら遊びに来てくださいね~(*^_^*)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


