プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


行ってきました。

前回のエントリーにたくさんの拍手をいただきありがとうございます!!
きっと私と同じ考えの方が拍手してくださってると思うとうれしいです
ありがとうございます

不定期ですがまたよかったら遊びに来て下さいね





ARASHI10-11TOUR TOKYODOME 11.20

行ってきました。

ありがたいことにお友達に誘っていただき
わたくし初!東京ドームでした。

下の子の学習発表会があったのでもともと申し込みしてなかった東京。
学習発表会終わってから出発して16時に新宿に着くバタバタな私

東京ドームに入る前にお友達に会ったりして
楽しい時間はコンサート前からありますよね~

オブジェや看板があるのは東京ドームならでは

初めて目の前でみてまた感動



東京ドームの感想は・・・

とにかく広かった!!!!!!
ドームって会場ごとにスタンドの様子が違うので
嵐さんもドームの違いがまた楽しいのかな~って。


国立で「次会えるのは来年かなぁ」なんて言ってたお友達と
一緒に入れるって思ってなかったので、ほんとにうれしくて

私たちかなり盛り上がり
嵐さんのキラキラぶりにうわぁ~と感動して
アンコールではキラキラ二宮さんスマイルに腰抜かしそうになり
お友達の腕につかまり、なんとか生きて帰ってきました


ホテルに帰ってからまたまたガールズ?トークは収まらず。
朝起きてからもテンションMAXで盛り上がり


翌日は帰りの夜行バス乗るまで一緒にいてくれた
お友達aちゃん
家庭があるのに遅い時間まで田舎者の私にずっと付き合ってくれて
ありがとう\(^o^)/

感謝してます

ほしかったお財布も買えたし大満足な東京遠征


お友達からコンサートに入る前に撮ったいただいたりしたら
またまた楽しいこと思い出して余韻に浸る毎日です

みんなありがとうね

SH3504960001_convert_20101126055412.jpg



明日は
嵐のリーダー 大野智さん三十路Birthday

おめでとうございます

これからも嵐のみんなを私たち6人目の嵐さんを
あたたかく見守って下さいね~


次へ

よかったね♩

りっちゃん、こんにの~(*^▽^*)/

(先日はお役に立てなくてごめんなさい(>_<)

行けたんだ♪東京(^^)
潤くんの「うらあらし」読んでても、やっぱり東京って特別なんだろうなぁって
いうのが伝わってきたもん♪
そんな場所に参戦できて、ホントによかったね(^^)

いつも頑張ってるりっちゃんへのご褒美だね♪

明日30歳の智くん・・・
私たちも見守ってもらってるのかぁ~~(^^)

そうかもね♪ そうだよね、きっと♪♪
何だか嬉しいね☆

(またカウンター、ゲットしちゃった!98765♪)

りっちゃ~ん♪

お久しぶり~(*^_^*)
本当に東京ドーム行けて良かったねぇ♪
りっちゃんから連絡貰った時嬉しくて☆

素敵ニノちゃんにやられてしまったのね(*^m^*) ムフッ
分かるわ~♪

次はナゴヤドームだね。
私はこちらが初なのでドキドキだよ~☆

りっちゃん忙しそうだけど、体調崩さないように気を付けてね(*^_^*)

またお暇な時は良かったら、ブログにきてね♪(対した事書いてないけどね 笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

YU子ちゃん、おはしょう♪

東京って田舎者の私にはすごく遠い存在なところで。
申し込みすらしてなかったし、まさか自分で行けるなんて思ってもいなかったから、自分でもビックリで(@_@)

嵐さんは地方と違って自宅に帰るからきっと地元感あるだろうしね。

なんかいつも智さんには
見守ってもらってる感じしない?
コンサート行って最後のあいさつ聞いて
いつもそう思うのは私だけかな?
すごく広いおっきな心の持ち主だもんね☆
そう思いたいだけかも~(^_^;)


カウンターお知らせありがとう\(^o^)/
うれしかったよ~(^^)v

結衣ちゃん、おはしょう♪

結衣ちゃん地元なのに行けなくて
私が行くのもなんかなぁって思ったけど
一緒に喜んでくれてうれしかったよー☆

ありがとう(*^_^*)


ナゴヤドーム楽しみだね~(^^)v
FNSの日だからいつもと違う感じなのかなぁ。

また報告待ってるよん(^_-)-☆

結衣ちゃんも名古屋まで体調崩さないように
お仕事頑張ってね!!

りーさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

せっかくコメントしてくださってのに
公開してなくてごめんなさい・・・
席番が書いてあったので公開してないんです。
終わったところでもFCでは登録されてるはずなので
違反報告など悪用されるといけないのであえて公開にしませんでした。
せっかくコメントしてくださったのにほんとごめんなさいねm(__)m

私の席番はアルファベット席でしたよ。

同じ通路だったのですれ違ったり
お互いみているかもしれないですね。
私達も3人で入ったんですけど
担当色違いの同じもの着ていたので
りーさんの目に止まっていたかもしれないですね~(^^)

偶然ってすごいなぁ(*^_^*)

よかったらまた遊びに来てくださいね~☆
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


