プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


おめでとうございます。

嵐のリーダー大野智さん

30歳のお誕生日おめでとうございます


30歳には見えない~!
いろんな顔を見せてくれる智さん。

私の中にある変わらない大野智さんの顔



それは・・・
ずいぶん前になりますけど。


2008年6月1日
「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」ナゴヤドーム公演

あの翔くんが骨折した日。


ここからおばチャン記憶なので前後違ってたらごめんなさい。

前もお話したことですけど・・・

このツアー、メンバーの最後の挨拶がないツアーだったんですよね。
でもこの日は特別で。
ちゃんとパフォーマンスができずにすいません。とか
MCからしきりに謝ってたメンバー。
そんなかんじになってたとき。

最後の挨拶かアンコールのときかな?

大野智さんがね、凄くステキなこと言ってくれたんですよね。

「またエネルギーの交換しようぜ。」
「そしてそれを・・・家族に持って帰って分け与えます。」


って大野さんらしい言い方で。

それで一気に和んだっていうか、ふっと雲が切れた感じで。
(これはあくまで私の記憶&感じ方です)

あ~いつもの感じこの感じ

って思わせてくれて

メンバーもすごく助けられたと思います。
どんなときでも変わらないってすごいことだなぁって


嵐のリーダーが大野智さんでよかった!

ってそう思わせてくれたときでした。


このときの印象がすごく強い私。

この前の東京ドームのサプライズも嵐はもちろんスタッフ、バンドの方からも
みんなから大野さんって愛されてるなぁって


広いおっきな心でみんなのこと包んでくれてる
ステキな嵐のリーダー


1回だけでいいので二宮さんとご飯行ってあげてね



三十路
おめでとう~



お友達に教えてもらって気付いたんですけど
もうすぐカウンターが10万に達そうとしています。
ありがとうございます

10万だったよー!って
もし気付かれた方、教えていただけるとうれしいです
お願いしますね~

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんにちわ♪

お手数かけまして申し訳ありませんi-201
非公開にしてくださってありがとうございますっi-238i-201
私たちも頭に小さな担当カラーのリボンをつけてましたi-189
どこかでお会いしていたかもしれませんねi-190

今日はリーダー誕生日ですねっi-194
おめでとうございますi-175i-175
これからも変わらずに“大野智”でいてほしいですねi-228
ブレないリーダーが大好きですi-265

智くん 30代一番乗りのお兄さん。。
身体に気をつけて、素敵な年を過ごしてほしいですね!

りっちさ~ん!!

同じ日に東京ドームにいたんですね~!(^^)!
知らなかったとはいえ、同じ時間・同じ幸せを味わっていたなんて。。

ちょっと嬉しかったですよー!!

わかっていれば「こんにちは」だけでもしたかったですね♪

次回、また機会があれば。。ぜひ(^_-)-☆

りーさん♪
せっかくのコメントなのに、非公開にしてごめんなさいね。


担当カラーのリボンつけてなんて…かわいい~☆
見せてもらいたかったです~(^^)


三十路になっても釣りが大好きで、華麗なダンス踊ってくれるかあちゃん大好きな大野智さんでいてほしいですよね~(^^)/

のんさん♪

そうなんです。
あの日私も行ってて、同じ空間にいましたよ~(^^)/

きっと二宮さんみて、同じところでキャー(≧∇≦)ってなってたんでしょうね。


また機会があればぜひ☆
ご挨拶させてくださいね~
きっとイメージとは違うと思いますよ(笑)
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


