プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


大きな感謝を☆

嵐10-11Tour
~君と僕の見ている風景~


名古屋2日間も無事に終わりましたね。

私のツアーは12月5日名古屋で終わりました。

風邪をひいたみたいで今日は仕事を早退させてもらい、薬飲んで昼寝したら
だいぶマシになり、これ書いてます(笑)


名古屋初日。
グッズの列がえらいことになっていたのでびっくり!
日曜日、日帰りだった私は急きょ出発時間を4時半に変更し
上の子のクラブの弁当を作っていざっ名古屋へ

田舎のためそれでも名古屋に着いたの8時過ぎ。
グッズの列に並んだのは9時前で2時間ちょっとで買えました。

しかし、お隣のイオンはいっぱいの人・人・・・

ちょっとびっくりしたこと・・・
イオンの通路の地べたに座り込む嵐ファン多数・・・
確かにお店もいっぱいで食べるところはないにしろ
人の通るところで地べたに座り込んでおにぎり食べてる姿。
若い子ならまだしも親も一緒になって座り込んでる姿は・・・
嵐さんみたらどう思うかな?って。

いっぱいの人ごみの中、2階から1階にいるお友達見つけて会えたり
初めて会ったお友達がいたり。
これがまた楽しいのよね~~

どこもいっぱいなのでドームの開場と同時に入った私たち。
今回ありがたいことにアリーナだったのでゆっくりアリーナの景色を楽しもうと
思ってたけど、会場で1年ぶりに会ったお友達と話が盛り上がったり
トイレに並んだりしてて座ったのが5分前


円陣の声も聞きたかったのに聞けなかったー

「あ~ら~し~」とコールすること数回で嵐さん登場




ここからネタばれ含むチョー個人的感想です。



その前に。


今回会場で会ったお友達
会う前からいろいろお話したお友達
たくさんの想い出を作ってくれたお友達に感謝です

今回名古屋でもいただきました。
みなさんありがとう

SH3505060001.jpg




そして担当色リストバンド作ってくださったRちゃん
参戦しないのに会ったこともないのに作ってくれてありがとう!!

嵐さんを通じて知り合えた心やさしいみなさんに大きな感謝を
そして、快く送り出してくれた家族、職場の方。
みなさんの協力があってこその参戦です。
ありがとう


そして、このツアーで学生時代以来久しぶりに友達に言われたこと。
どうやら私・・・天然みたいです(笑)



更新してない間にも訪問していただいたり拍手をいただいてて
感謝しています
いつもありがとうございます
もうすぐなんと!カウンターが10万になります。
もし私、10万だった!って気付いた方がいらしたら
教えていただけたら嬉しいです





※MCは私の覚えてる範囲なのでこんな感じって思っていただけたら。

今回初めて一緒に参戦するお友達と私のお友達。
2人は初会い。それでもトークがはずむお友達2人見て幸せな私
3人で行ってきました。
デココンT着て変わったうちわ持って完全なるオリジナル的な私たち。

始まる前に
今回は最後だから泣かない!って言ったら・・・
りっちゃん、絶対ムリ!って2人からつっこまれましたけど(笑)

オープニングからキャー!キャー!!にの~~!!!な私。←これいつも。

また逢えたことに感動し涙、涙。。。

今回センターに近い席だったのでセンターに来た嵐さん見て
3人で「近いー!!!」「汗が見えるー!!!」

『マダ上ヲ』 踊る嵐さんを肉眼で見て
あまりのカッコよさにわぁ~ってしかならなくて

小さいトロッコで二宮さんが来たら・・・わぁーってなって
反対向いてあっという間に行ってしまった

翔くんのソロ。回を増すごとにステキになってません?
私の中で1番かっこいいステキな翔くんのソロでした

大野さんソロは・・・肉眼であのひざ加減!!軽やかすぎるー

潤くんのソロはさすが!二宮さん特別出演もあって
魅せてくれます~

相葉さんのソロは一緒に踊るってかんじで

にのソロは泣かない!って決めてたのに~~

『Dearsnow』にとても感動してしまい号泣


MCで話してたこと。

後半戦に行こうとしてるのに言いたかったことがあったらしい相葉さん。

俺もうみんなと風呂入んないから。

『なんで?なんで?』ってなって

にのあいでシャワー一緒にしてたら
しゃがんで洗ってた二宮さん。
シャワー探してて間違えて相葉ジュニアを!!!

だからもう一緒に入んないって。

そしたら『親子席とかあんのにその話かよー!謝って。』
って言われて
どうもすいませんでした。会場のみなさん、全住民の方にお詫びします。

全住民!って相葉さんらしかった~



話が前後しますけど・・・

ジュニアたちが京セラのときのハロウィンのお返しにと
サンタとトナカイになって嵐みんなにプレゼントを
相葉さんのところに1番に行ったらしく
そのあとトナカイは相葉さんがしてたらしい

相葉さん・・・ワイン
櫻井さん・・・ブランドの付箋
松本さん・・・CD
大野さん・・・(怪物くん準備のためいなかった)

にの、もらってないでしょ?
俺もらってない。ハロウィンのとき5万もやったのに~
にののところに行って30回くらいチャイム鳴らしても出てこなかったからね。
寝てんのかなって。

俺、なんかうるさかったからDSにイヤホンつないでずっとゲームしてた。


で、会場でジュニアサンタがサンタの袋ごと二宮さんに手渡し

それを
正座っぽく座ってサンタの白い袋覗くにのに萌え~~~

これ全部出していいの?ホントにいいの?ってジュニアに聞いて
Wiiハンドル3つステージに並べる二宮さん
この姿がかわいいー

『ぶっちゃけ1番高かったのは誰の?』
って聞かれて言いにくそうにしてるジュニアサンタ&トナカイ
ぼそっと
『二宮くん』
『じゃあ1番かかってないのは?』
って聞かれてさらに言いにくそうにしてるジュニア2人。
小声で
『松本くん』

だから俺全部出していいの?って聞いたでしょ
って気遣う二宮さん

潤くんは
気持ちだからね~って言ってました。
ハロウィンの時イントロクイズをジュニアとやってたから今回CDくれた
って言ってたので
あのときミスチルでイントロクイズやってたはずなので(京セラMCより)
ミスチルのアルバムかな~(←これ個人的見解です。)

あと相葉さんが
マツジュン、マッサージ中だったのにごめんね!
って謝ってました。

俺らのときこういうことしなかったから
後輩にこうやってしてもらえるのってうれしいよね!


ってすごく感謝しつつうれしそうにしてる嵐さんたちが印象的でした


そしてトナカイになってジュニアと一緒に回ってた相葉さん
じゃあどこかで今日被りますよ!って言ってくれて
『あの日のメリークリスマス』のときかぶってくれましたよー!!!

花道でにのを追いかけてにのにトナカイを被らせようとして
それをセンターで受け取って被ってあげるやさしい二宮さん

これがまた似合っててかわいくて
DVDにでも残してほしい~!!


にのあいの仲よしっぷりがナマで見れて
たまらなかったーーー



『サーカス』の二宮さんがたまらなくかっこよくて


アクセントダンスからの『Monster』
これがナマで肉眼で見れたことに感動

『Monster』の「今宵の闇~」のところーーー!!!!!!
二宮さん期待を裏切らなかった!!!
これが見れて感動して
ホントにカッコよかった

銀テープの争奪戦にちょっとびっくりしましたけど

最後のあいさつで
二宮さん
最初にシャワー入ってのは僕ですからね。
くれぐれも言っときますけど。
勇気を出して新たな一歩を踏み出して言ってみました。
みなさんも新たな一歩を(笑)

※ここで二宮さんの『じゃじゃまる』発言
親子席を考慮してってことで相葉ジュニアのことをそう言ってました。



いつもと違う挨拶を聞けてこれはまたよかったかなって

アンコでクネクネダンスみたいなのが嵐さんの中で盛り上がってて
私たち3人もやってたら。←センターでにのあいが見てた?!

最後まではじけて楽しかったです

終わってお友達と『嵐ってほんとにいたなぁ』
って毎回確認し合う私たち

挨拶のときも静かでよかったです。
1番残念だったこと・・・
私たちの席の近くでリボン型の電光カチューシャしてたおばさん4人組。
ずっとチカチカしてて私たちでも気になったので
後ろの方は気になって仕方なかったと思います。
せめて挨拶のときだけでも外していただきたかった・・・
とっても残念でした。

嵐さんのツアーはまだ福岡もありますけど
私はこれで終わりです。
今回もとっても楽しかった私のツアーでした



福岡行かれる皆さん
マナーを守りつつツアーラスト盛り上げてくださいね~



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば!

幸せのおすそわけ、ありがとうございますi-71
色んな温かさに心がほんわりしましたi-228
ちなみに…私は最後の挨拶で泣いてしまいますi-241
切なさと感謝で…i-240

そして、カウンターが100085でしたi-189
これからも遊びに来させてもらいますね~(^^)

りーさん、おはしょう♪

りーさんの気持ち・・そんなふうになってもらえて
なんだかうれしいです(*^_^*)

最後の挨拶。
いつも聞けないナマの彼らの声ですもんね!!
静かに心で聞きたいですよね~

カウンター越えてましたか~
ありがとうございます!
不定期ですけどまた遊びに来てくださいね(^^)

こんばんび☆

レポ上げお疲れさまです
リストバンド使ってくれてありがとぉv-352
私の中で勝手に親近感を持って勢いで作っちゃたんだけど
使ってくれて嬉しい♪

今年の翔ちゃんソロ
多分私の中でも今までで1番かっこよくて
エロいと思う(笑)

最後のあいさつで にのちゃんの
『最初にシャワー入ってたのは僕ですからね』
発言に萌える~v-238
相葉ちゃんの事を本当に好き過ぎるんだなぁe-454

そうそう!aちゃんから電光カチューシャの方達の話聞いてたんだけど
これは絶対に無し!だと思う
入場する時に頭のてっぺんより高い位置のお団子とか
ペンラ以外の光物とかもチェックして欲しいと思ってますv-355

あっ!リンク貼らせてもらっても良いかな?v-356

るいちゃん♪
いらしゃいませ~\(^o^)/

ほんとにありがとうね!!!
来年も使わせてもらうよ~~。
黄色い生地まで
用意してもらってごめんねm(__)m


ほんと目の前でにのあいのラブラブ具合みたら
ヤキモチ妬くよ~(笑)

あ、そうそう!
翔さんともにの、京セラのWISHの時にやってた変なダンス
また2人で名古屋でもしてたよ~~(^^)v

今回ファン層も変わったしいろんなファンの人がいるからびっくりだった。

もちろん!!!
私もリンク貼らせてもらうね☆
るいちゃん♪これからもよろしくね~(^_-)-☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


