プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日の新聞

今朝の地方新聞に載っていて、これだけで朝からテンション上がってます

だっていつも放送されないVS嵐が載ってるんですよ!地方は貴重です


010_convert_20081001094851.jpg


ちょっと壊れたイモムシで顔は隠してありますがちょっと気まずい顔

関東はいいいとも前の番組でも雅紀くんが見れるんですね~いいなぁ。
関西は残念ながらいつものローカル番組です

今日はいいとも1本なのでがっつりナマ雅紀くん見たいと思います!!
そろそろ髪をもうちょっと切ってほしいかな。。。

3択クイズに出演と教えていただきましたけど~あの即興で3択作るってクイズですよね以前タキツバが出てましたね!
今日は雅紀くん1人で他のメンバーはいないみたいだし心配ですが
バラエティーで腕のみせどころだから頑張ってほしいです


今日は朝から乳がんのことが取り上げられていて、ピンクリボン向上運動で各地で
ライトアップなどいろいろキャンペーンが行われるみたいですね。
女性として人事ではないのでこうやって教えていただくと日常忘れていても改めて
「年齢的にも検診って大事だな~行かなきゃ!」と思いました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 番組

次へ

スパイスTV

普段、10:50分に家を出て仕事へ行くのですが、まだでないだろうと思いながらも、スパイスTV付けてました。そしたら10:45ころ相葉くん登場。
カッコイい! 番組の宣伝はほんの3.4分でした。最後、CM前に生野アナが次のコーナーのコメントする前に、司会者の2人から、今日は生野の顔が違う!と言われ、相葉くんに会えるのが楽しみだったようです。生野アナ[ホント、綺麗ですよね~ ] 相葉くん[いやいや、素敵ですよ~]と誉めあい、相葉くん[ショーパンも、よく観てますから] こんな会話でした。 林家正蔵に[おっ、ツーショットで映ってるよ]と言われ、生野アナと相葉くんが2人で椅子を寄せ合い、相葉くんはダブルでCMへと行きました。最後の部分にはちょっとジェラシーでしたね。でも、なんか相葉くんがモテてる感じが嬉しくもありましたよ。

みゆさん♪

こんに~の!
早々に教えていただきありがとうございま~すv-238
みゆさん、お仕事なのに詳しく教えてくださってありがとうv-237うれしいです☆

生野アナがどんな人かわかってませんが(^^;)
雅紀くんと誉めあうなんて。。。
でも雅紀くんのダブルピースは見たかったです~v-10

いよいよVS嵐、今夜放送ですね☆
ホントに楽しみです!!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


