プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


たくさんのありがとう☆

とうとう

ARASHI 10-11 Tour

"Scene"~君と僕の見ている風景~


終わりましたね。

無事に終了してほんとによかった!
お疲れさまでした!!


ツアーの最後の曲が私の大好きな曲。
曲名見て泣いてしまった私・・・

潤くんがカップリング№1に選んでた曲。


抱えたものの多さに押しつぶされそうな時は思い出して
ずっとつないできたその手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ
でも明日も僕たちを待っている
何処へだってまだ行ける


これは別れではない 出会いたちとのまた新たな始まり
ただ僕はなおあなたに逢いたい
いつかまた笑って再会 そう絶対


って嵐さんってホントにステキです~!!!


あの夏の国立から5ヵ月・・・

いろんな、いろんな風景をみることができました。



今回の福岡も行かない私の代わりにお友達がたくさんの
幸せを私にくれました。


福岡で会うはずだったお友達・・・
私が行けなくなったとこをとても残念に思ってくれて
私の想いも一緒に連れて行ってくれるってステキなうちわを見せてくれました。
そのうちわに感動して泣いた私。


そして、私の代わりに入ってくれたお友達。
なんと智さんとばっちり目が合ってピースのファンサもらったそうです!



こうやって私もたくさんの幸せもらいました。
ありがとう\(^o^)/


私にはあったかいお友達が周りにいて。
お友達が手作りのうちわやフラッグ、いろんな写メ送ってくれるおかげで
私はいろんな風景を見ることができて。


会場で会うお友達。ステキな笑顔でお話するだけで私に幸せをくれて。
一緒に参加したお友達。同じ風景見て一緒に幸せになれて
今でも想い出話せるって幸せなこと。

私のこと気遣っていろんなプレゼントしてくれたお友達。
限定グッズなど長時間並んでくれたお友達。
幸せの宝物です!


嵐さんも私にありえないくらいの幸せくれるけど
私のお友達も私にたくさん幸せくれるよー!!!って
嵐さんに言いたいくらい(笑)


今回のツアーでたくさんたくさん幸せくれた嵐さん。
そして大好きなお友達。

みんなみんなありがとう\(^o^)/



今回残念ながら会えなかったお友達。
次は絶対会おうね!!


おばチャンなのに泣き虫でイタイ私にいつも付き合ってくれて
みんなありがとうね☆

これからもよろしくです(*^_^*)






テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

こんあいば♪

今年もよろしくお願い致します!(今さらスミマセン…)

素敵なお友達さんですね♪
私もりっちさんを通して幸せのおすそわけをして頂いてる気分です(^^)
皆さんそれぞれこのツアー期間中に見た景色は違うと思いますが…
自分が参加した日は同じ景色をあれだけの人と、そして嵐さん5人と共有できたんだと思うと…改めて嬉しい気持ちになります♪
うまく言えないのですが(>_<;)
本当に嵐さんに自慢したいくらい、素敵な出会いがあったりしますよね!!

温かい気分を下さってありがとうございます♪

りーさん、お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!
私の周りのお友達はみんな優しい方ばかりで
本当にありがたいことだと思っています。

私も今回、ありがたいことにいろんな会場に
入ることができましたが、どこもステキな風景で
あったかい空間でした♪

りーさんがそんな風に思ってくださってすごく私もうれしいです(*^_^*)

これからGANTZゴトも忙しくなりますし、お互い
体調には気をつけましょうね~(^^)/
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


