プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



1.29のできごと。

お久しぶりです。


こちらは雪がすごくて毎日雪かきで雪道運転も疲れて
PCも開けないまま日々が過ぎてました・・・


今回ちょっと写真多めなエントリーなので
携帯で見ていただいてる方はほんとすいません。



1.29 GANTZ公開しましたね!

私は昨日観てきました。
またそのことも書かせてくださいね。


1.29は0時と同時にお友達からメールいただいたりして
始まったんですけど。
私、誕生日だったんですよね~。

GANTZ公開日とまさかの!!ってことで

TVで二宮さんが1.29って言ってくれたり
GANTZメールにまで入ってた1.29☆

公開日まですごーく幸せでした。


お友達からはステキなお誕生日になったね~って
たくさんお祝いメールいただいて。

プレゼントもたっくさんいただきました\(^o^)/


1.29-30 048-1

ほんとにほんとにありがとう!!!!!!

会社の人まで誕生日当日の朝
おめでとう!っていただきました。
袋はもちろん黄色選んだよって。(彼女全く嵐ファンじゃないです!)

SH3505360001.jpg


ブログ以外のお友達もみんなみんないろいろ考えてくれて
プレゼントしてくれた宝物。
大切にしたいと思います。




そして、数年ぶりに家族以外のお友達と誕生日を過ごすことに。


29日は仕事も早く終わらせてもらって大好きなお友達と
ひっさしぶりに待ち合わせ。
変わらない彼女。
会えただけでホントにうれしかった(*^_^*)

で、2人で向かった先は私の妹夫婦がオープンしたイタリアンのお店。


夫婦2人でやってます。

取ってくれてた席に着くと
1.29-30 001-1-2



なんて書いてくれてました(笑)



私たちはこれ↓見てもわからないのでお任せにして


1.29-30 002-1


はじめに出てきたのは前菜もりもり盛り合わせ

1.29-30 004.-1jpg


イタリアのブロッコリーみたいな野菜からイカとセロリの炒めものから
ホウレンソウとレーズンのくたくた煮とか
(ほんとはもっとオシャレな料理名なんです)
たくさんの種類が日替わりで盛り合わせになってて。

で、次のパスタは実際に見本↓持ってきてくれて
あっさり系とか説明してくれます。

1.29-30 003-1


私たちが選んだのはイカスミの生パスタでズワイガニと菜の花のパスタ。

1.29-30 005-1



メインは妹オススメ
BOO母ちゃんお手製ソーセージのグリル  ←BOO母ちゃんは妹のことです(笑)


1.29-30 006-1


とってもジューシーでビールもすすんで。


で、最後のお客さんがいなくなったら・・・
妹夫婦がイタリア語でHAPPY BIATHDAY~って歌いながら
これを持ってくれてくれて

1.29-30 009-1


これは妹のダンナさんの手作り!(パティシエさんです)


感動的で泣きそうな私。

帰り際には妹のダンナさんから
「23歳おめでとう!」な~んて
お花もらって。



ほんといい歳のなのにこんなにたくさんの人に祝ってもらえて
幸せでした。


妹のお店は今月のSAVVYに載っています。

1.29-30 008.-1jpg


1.29-30 007-1


味は贔屓目なしにほんとにおいしくてカジュアルな感じなので
もしよかったら行ってみてくださいー!!!




ほんとにステキすぎて幸せすぎて
とってもあったかい気持ちにさせてもらえた1日でした!!


みんなみんな本当にありがとうね~~!!!\(^o^)/




テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


