プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


近況?アラシゴト?

おひさしぶりです。

またまた間があいてしましましたが・・・


みなさん風邪などひかれてませんか?


私は体調を崩していてずっと調子が戻らなくて・・・
歳をとるといろいろありますよね~

今週はまだ楽なのでこのまま調子よくなるといいんですけど。


バレンタインも終わりましたけど、みなさん会社で配ったり
いろいろ忙しかったですか?


私は会社の男の人たちに配り
子供たちのにはよくあるおっきな板チョコを買って
ダンナにも一応栄養ドリンク付きであげたんですけど。

上のお兄ちゃんが同じ塾の女の子2人から
友チョコなるものをもらってきてびっくり!!
個人の塾なので男の子はみんなもらってたみたいで。

今どきの女子って友チョコでも手作りなんですね~
2人とも手作りのかわいいチョコとクッキーを作ってくれましたよ。
それを横から味見してる私(笑)
1人のコはメッセージ付き(いつもありがとう的なね)でくれてて
それにカンゲキな母(笑)
そういう優しいコからもらったことが母としてはうれしかったです。


アラシゴトもなんとか付いて行ってますよ~たぶん(^_^;)

ちょっと二宮さんの雑誌攻撃など落ち着いてきたと思ったら!
GANTZも気付けばもうPART2の試写会の募集が始まったり
3DSのCMもどんどん増えて行くばかりで捕獲は全く追いついてません~

今日はGANTZトレーラーが京都に入るみたいなので楽しみなんですけど
うちの近くは通らないだろなぁ・・・


今日の嵐ちゃん
Newヘアーな二宮さんがチョー楽しみ☆
なんだかいろいろやってそうだし(笑)

あ。この前のしやがれのあの水族館ヘアー!!!
二宮さん、おうちではあんな感じなのね~
とかかなりの妄想繰り広げてものすごくテンションあがってリピってました(^^)


TV LIFEがどうやらすごくいいみたいですね!
お友達が購入しててみんな盛り上がってました(*^_^*)
潤くんのお目目にコンタクトが見えるとか?

昨日張り切って買いに行ったのにうちの近くは
TV LIFE入ってなくて(>_<)
今日仕事行く前に買いに行きたいと思います。

25日にはMステに嵐さん\(^o^)/
生であのNewヘアーがどれだけ伸びてるか見れるっていうのが楽しみだし
二宮さんのダンスしてるあの手の加減がナマで~~!(^^)!

その前に新曲発売されてPVも見れるし来週は楽しみが待ってるー!!!

今週もがんばりましょうね~\(^o^)/




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

りっちゃん♪

ここではお久しぶりです~☆
りっちゃん、体調はいかがですか?大丈夫かな?
無理しないで、休める時はゆっくり休んでね☆
お大事にしてね^^

私も・・・アラシゴト・・・ついていけてないよ~(涙)
特にCMは次から次へと新しいのが出るので大変です・・・
レギュラー番組も見れなくて、撮りだめがたくさん出てますよ・・・。(まとめて見ます)

来週の新曲発売とMステは楽しみだね♪
お互いに体調に気をつけて、頑張ってついていこうね☆☆




結衣ちゃん、おはしょう

コメントありがとう


体調ね~、日々少しずつよくなってるよ。
花粉症が始まったかんじだけど(^_^;)


アラシゴト、ほんとたくさんあるもんね~。
うれしい悲鳴なんだけど私も録画したのを見るのがやっとだよ~。

今日はお休みかな?
私は仕事行ってきま~す
来週を楽しみにお互い頑張ろうね
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


