プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


うれしいお知らせ☆


お久しぶりです。
更新してない間も来てくださってて
過去の記事にもぽちぽち拍手を押してくださる方がいたり
ほんとに感謝してます


昨日はうれしいお知らせが2つも一気に来ましたね~

仕事中に知った私はうっかり泣きそうになり

お友達と変なテンションになりながら予約できただけで
ホッとしてる自分がいたり。
いつも予約してたCDショップがなくなってしまって
今回からネット注文になったんです・・・


DVD発売まであと1ヶ月ちょっと。
ドームってことは「マダ上ヲ」が見れるのが楽しみで
ほんとに超絶カッコよかった
運よく名古屋でとてもいい角度から見れた私は
あの感動がよみがえると思うだけでテンション上がります~~
それに初回盤特典は全部で3枚組
Jスト、今回はスタジアムと分けたからなかなかやってくれます
ドリアラはいったい・・・見たいなぁ


アルバムは何と言ってもソロ曲~
二宮さん今度はどんな感じの曲でくるのかなぁ。
そろそろギミック的なのもみたーい!!!←聴きたいのはもちろん!
7月までの間にまたラジオで流してくれるはずよね

なんだかそわそわするこの時期が今年もやってきたってかんじです


みなさん、もうGANTZ PA見られました?

私、まだなんですー

ほんとは先週末行く予定だったんですけど
GW入る前から歯痛に悩まされ。
歯医者に行くと「治療すると腫れてもっと痛くなる」なんておどされ?(笑)
GW中は薬で痛みをごまかし、やっと落ち着いたとことろです。

お友達にはかなり迷惑かけちゃったけど延期してもらってよかったです。
やっぱり玄野くんをしっかり集中してみたいしね


もうちょっとブログ更新できるように頑張ります~


ここから私ゴト。
GWのことを。嵐とは全く関係ない家族旅行ゴトです。
長いです。


今年のGWは久しぶりにキャンプに行こう!
なんて張り切ってたんですけど、行動が遅いわが家。
行きたいキャンプ場はすでに予約でいっぱい。
「じゃあ広島に行きたい!」っていうお兄の発言で広島のホテル検索。
しかしどこもよさそうなところはいっぱい。

ダンナが「じゃあ大阪泊っておいしいもん食べたりしよう!」
はい。私たち京都なんですけど(笑)
京都の田舎住みな私たちは大阪までも結構な距離がありまして。
泊るのもゆっくりできていいかも~
ってことでホテルもとれて
1人1人の要望をかなえるべく大阪に行ってまいりました。
食べ物食べるときは痛み止め飲んで食べましたよー
おかげで2キロも太って私、ほんと人生最高潮な体重です


まずはお兄の要望。「お好み焼き食べたい!」
ってことで心斎橋に。

SH3505630001_convert_20110510082549.jpg


さすがGW。どこもお店はいっぱいで
私と子供たちはモダン焼き(そばが入ったお好み焼きです)を
それぞれ注文し
ダンナはトマトのお好み焼きを注文。
味は・・・うーん、家と変わらない?
わが家的にはサイズが小さい(笑)
ダンナは家の方がうまい!なんて言ってくれてましたけど。

そのあとぶらぶらしてダンナの要望の通天閣へ。
行ったらすごい行列
通天閣入るのに待ち時間待ち・・・
諦めてたこ焼き食べようとお店に行ったら40分待ち。
うちは待ってられない家族なので空いてるたこ焼き屋で買ったら・・・
やっぱり空いてた理由が・・・おいしくなかった~
串カツも食べたかったけど、どのお店もいっぱいで並んでるので諦め。


新世界をぶらぶらし、つかれたのでホテルへ。
夜ごはんは豪華に居酒屋で(笑)
七輪のあるお店で好きな貝や魚、肉など焼けるので
子供たちは大喜び
私たちもビールが進みダンナも私もかな~り呑みました

翌日。
私が行きたかった生野のコリアタウンへ。

SH3505640001_convert_20110510082625.jpg



チヂミや翔くんが嵐ちゃん大久保で食べてたホットク、トッポギ
など食べ歩き
キムチや蔘鶏湯、ケジャンなどたくさん買って帰りました。


家族で行動できるのもきっと数えるほどしかないと思うので
今回の大阪、楽しかったです

心残りは・・・串カツ食べたかったー!!


次へ

りっちゃ~~ん、おじゃましま~す!

コメントありがとね~!
お返事書いておきましたので、また覗いてみてください(^-^)

そっか~、りっちゃんは大阪に行ってたんだね~
そういえば去年のGWにわたしんちも大阪に行ってたよ~
心斎橋、めっちゃ人が多くて(>_<)
普段あんまり人混みに慣れてないから凄く疲れた思い出しか残ってないけど(^_^;)

ほんと、家族でどこかに行くってだんだん減っちゃうよね~
今のうちに出来るだけたくさんの思いでつくりを~(^-^)

そして、また来たね~このドキドキな時期が・・・
今年もどこかでりっちゃんと会えるといいな~。。。

では、またね(^_-)-☆

みかちゃん、こんにのみ♪
来てくれてありがとう\(^o^)/
お返事読ませてもらったよ!
私のこと思い出してくれてたんやぁ(*^_^*)

久しぶりやんな。
私もメールしようと思いつつ・・・ごめんね!
私も日曜日しか休みないから日曜日にでも会いたいね。

そうやん!去年、大阪行ってたな。
人多くて疲れるよな~
お互いお兄といれる時間は短いな・・・

ドキドキなこと。あるかな~
また私ら会える感じするな。
あんなに人ごみの中で会えたんやから~(^_-)-☆

またメールするね♪


りっちゃ~ん♪
お久しぶりです~(*^_^*)
GWはゆっくり、リフレッシュ出来て良かったね~☆
大阪か~。大阪は本当に美味しいものたくさんあるものね☆

そして、嬉しいお知らせ。本当に待ちに待っていたから、感動がひとしおだよね☆

この後に青封筒も届けばいいよね~♪
今年もりっちゃんと会えるといいなっ(*^_^*)と、いうより会いたいわ~♪
では、また遊びにくるね。

結衣ちゃん、こんにのみ~♪

GWはなんとか歯痛と闘いながら
楽しく過ごせたよー\(^o^)/

嵐さん、一気に2つも決まったね!!
GANTZDVDも控えてるし、ほんと困るけど
うれしいよね♪♪

青い封筒。いつかなぁ。
今年もどこかで会えるといいね!!
また決まったら決まったで大騒ぎになるだろうけどね~
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


