プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


狙った衣装~

久しぶりにVS嵐のことを。


にのあい絡みがー!!!
たまりませんでした
狙った衣装~柄がハートやん~


脱いじゃえ!脱いじゃえ!
って相変わらず二宮さんにはドSな相葉さん

セクシーなの?キュートなの?
どっちが好きなの?
パーマネント当てた?

って
昭和な匂いのする翔さん好きです~

脱ぐよ!って行った時のにのの顔が好きー""


バンクボーリングでも
本気出すとき上着脱ぐって言ったよな!
さっきのは嘘だったことで・・・
テレビで嘘ついた・・・

それに
わかったわかったわかったわかった!・・・って
にのに言わせる

ドSな相葉さん

脱ぐよ!
っていいながらじらして上着脱ぎ捨てたとき
キャー手がかわいい
ってなったけど
照れてるにのがまたかわいすぎた


キッキングスナイパー
翔さんがビスマルクのポーズするときにのが振ってあげてるかんじ?


最後翔さん外して大爆笑な二宮さん

潤くんが正座やめたときに

あの子態度! (←中学生かっ!)

って相葉さんに「正座!」言わせるにの

笑い飯の「持つとこなかったから・・・」には爆笑しました


ローリングコインタワー
のコインがいえなかったリーダーに嵐みんなからダメだし
2回目のにのがWピースになってる~2回目やから?

何といっても
千手観音ー!!!
順番違ってもきれいにできるのはさすがー!
コンを思い出すー

最後のMDA
全然嵐のリーダーは悪くないよ~
あとで謝るメンバー


嵐のリーダーはさすがだな~
って思わせるMDAでした。

そうそう!嵐のリーダーと言えば
昨日関西ローカル「キキミミ」で智さんの感動話というのがあって。


智さん、5月2日に宮城県の小学校に怪物くんの格好で登場して
炊き出しをしたみたいです。

炊き出しは
怪物くんの好きなウズラ入りカレーとデザートのイチゴゼリー
星型のニンジンが入ってた子供たちにはTシャツやハンカチ
ステッカーの入ったスペシャルプレゼントを贈ったそうです。
当たらなかった子供たちにもステッカーをプレゼントしたとか。

Tシャツも1サイズではなくて何種類かを入れてあげてたそうです。

女性セブンにも載ってるらしいですよ。


忙しい中、何かできることと思って
時間を割いて少しでも子供たちの気持ちが明るくなるように
怪物くんの格好で行ってあげた智さん。
ステキなリーダーですね


次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


