プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


いいともー!

相葉雅紀さん、ビジュアルサイコーでした キンチョーしてたよね~
前の記事で髪切ってほしいとか言ってましたけど、あの横分けの前髪が
とっても好き~  いいかげんですいません

ここから勝手に 相葉雅紀ポイント 箇条書きしま~す


3択問題で出てくるところから手を振って愛想のいい雅紀くん

おすぎさんが間違えて退場するときみんな拍手終わってるのに1人
拍手続けてるいい人雅紀くん

嵐の問題で一生懸命考えすぎて次のAって言っちゃってそのまま
次のB次のCって言う雅紀くん

嵐のデビュー秘話で自分が「嵐」の旗持って頑張ってたこと必死に
アピールする雅紀くん

次のコーナーで横の千原ジュニアにめっちゃ見られてるのも気にせず
わかった感じでボードにガンガン書いてる雅紀くん

「ほくさい かつしか」ってひらがなで書いてて間違ってることに気づき
ボードを両手で必死にかくす雅紀くん

エンディングでVS嵐の宣伝をし、ちゃんとおっきなボードを片手でもちながら
”いいとも!”ってする雅紀くん

終わった後みんなにペコリペコリとちゃんと挨拶する雅紀くん


と関西はいいとも!だけですが結構長く見れたので満足しました
ファンふえてないよね。。。

後は今夜のVS嵐、楽しみです

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 番組

次へ

こんにーの!!

相葉ちゃん、可愛いかったですよね♪
私なんて、出てきただけで、テンション上がりました。
関西は、寂しいかな?番宣は、これ1本て・・・
もっと、番宣して視聴率も上げて
是非、全国放送にして欲しいですよねe-420

でも、今日は、いつもよりは控えめだった相葉ちゃんだけど
ちゃんと、お茶目さのアピール出来ましたね☆
今日のスペシャル!!楽しみで~す♪

りっちさん、こんにちは♪
いいともでは芸人さんたちの中で、相葉ちゃんのビジュアルがさらに際立ってましたね!
観客には結構おばちゃんたちも多く、今日の観覧に入った人たちはなんて幸せなんでしょう!中にはそのありがたみ分かってなさそうなおばちゃんもいたけど(^^ゞ
願わくば、決勝まで残って、翔くんにも活躍の場、あげてほしいですね♪

まぁこさん♪

こんあいば!
全国放送、期待したいけど関西は根強い番組があるしね~~

いいともの雅紀くん、ホントカッコよかった!!
することがかわいかったよね~☆
ファンが増えないか心配するほど。

もうすぐVS嵐、早くみんな寝てくれないかな~なんて思ってますv-219

のほほんさん♪

こんあいば!

私も観覧の人たち見てました!今朝から「今日観覧の人たちラッキーだな」って思ってて。
あんな風に手を振られたらファンじゃなくてもうれしいですよね☆
ファンが増えないか心配するほど雅紀くんかっこよくてv-10
やっぱりスタイル抜群ですよね!

のほほんさん、番協残念だったんですね。
私も宿題くんダメでした。。。なかなか地方は申し込む機会も限られてて確率も低いですけど、お互いいつか番協レポなるものを書ける日が来るといいですね!

こんばんわ♪

りっちさん こんばんは♪おじゃましてま~す。

相葉ちゃん、とても可愛くって思わず「かわいい~」と叫んでしまいました☆
(いい年したおばさんなんですが!)

ちょっとキンチョ~していたようにみえたけど、相葉ちゃんらしくってそこがよかつたかな。
 
いよいよ、VS嵐!楽しみで~す!

こんばんは~今日のいいともの、相葉さん・・・・
最高でしたねぇ~v-10
髪は・・・今日の感じは素敵だったv-238
でも、私もそろそろ切ったらいいのになぁ~?とは、少し思ってましたi-229

もうすぐ、全国にVS嵐流れますね~i-184
楽しみです。

ちかさん♪

コメントありがとうございま~す☆

昨日のいいともの雅紀くんよかったですよね~!
ボード両手で隠すところなんてかわいすぎ!!

おばさんなんて、ちかさん自分で言ったらダメですよ~
私だって結構歳ですから。。。
気持ちは10代にも負けない勢いでお互いいきましょv-392
またちかさんのVS嵐のポイント教えてくださいね~!!

ayaさん♪

コメントありがとうございま~す☆

いいともの雅紀くん、髪型パーマあてなおしてます?
ayaさんならわかりそう!

髪切ったらってayaさんと一緒のこと考えてたなんて!
うれしいですv-411
昨日の髪型がよかったのでどっちでもいいかな~なんてv-392
何様ってかんじですけど。。。

またおじゃましに行きますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自己紹介ありがとうございます。
いつでもコメントまってますよ~!

私も周りに嵐ファンがいないのでここで一緒に嵐愛を
語っちゃいましょうね☆

よろしくお願いしま~す!
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


