プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


私 ガンバリマス

いろんなアラシゴトメールが届いてみなさん
作戦会議されてるのでしょうか?


今回チャリティーイベント
私は会社の給料日と重なるため
(一応これでも会社で唯一の経理なんです~)
遠征は厳しく、申し込みしませんが・・・
昨日週刊誌でちらっと見たのが匂いの実験とか
みんなで実験くん的な感じ?
子供さんが行かれたらきっと楽しいだろうな~と思ってたけど
資格がFC会員なら泣く泣く諦める親子さんもいらっしゃるだろな~
と思いました。




やっぱり二宮さん好きな私はこの話書かないとね。
日曜日に出たお話。
私、聞いた時はそれはショックだったけど
涙も出なかったし、あ。私案外大丈夫!
と思ってたら・・・


治療中の歯が昼から痛み出し、夜には耐えきれなくなって。
月曜日。いつもの歯医者に行っても軽く消毒と痛み止めだけ。
夜も寝れないくらい痛いので翌日総合病院の歯科に行ったら・・・

歯から歯茎に膿が溜まってたらしく
1ヶ月通ってた歯医者に膿を全然取ってもらってなかったみたいで。
歯からおっきな穴をあけてもらって膿出ししてもらって
抗生剤の点滴2本して帰ってきました。

昨日はCTスキャンしてもらって、結果。
リンパ腺にまで菌が回ってるらしく
すぐにでも入院してほしいといわれて・・・
昨日は給料日でどうしても休めなくて急には困る。と言って
軽い手術的なことされてまた点滴して帰ってきました。
今、私の歯茎には膿出しに1センチほどのストローが刺さってます。
思うようにお口が開けれませ~ん。

昨日の夜も病院からTELがあって。
「○○さん、痛みどうですか?落ち着いてますか?
明日熱が出たら入院覚悟して下さいね。
熱が出たら必ず病院来てください。」
と脅され昨日はドキドキで寝てましたけど。
今朝は熱もなく痛み止めも飲んでるので痛みも落ち着いています。
見た目がおたふくみたいに腫れてますけどね・・・

結局、やっと週末観に行く予定だったGANTZPAも
延期してもらうことに。
Kちゃんごめんね!

私、思ったよりメンタルやられたのか?
ここでタイミング良く膿が爆発したのか?

そこはよくわかりませんが

私は二宮和也の言葉だけ信じようと思っています。
大好きなItでも自分のこと話してくれてるから・・・

この前のしやがれなんてお宝だし。
ドヤ顔でギター弾くところも
布袋さんと話すときいちいち赤面なところも
相葉さんに「カッコイイ」っていっちゃうことろも
潤くんよびもなんか久しぶり?なかんじしたし。

まぁ二宮和也が好きってことは変わらないってことです。


今朝「ゼルダの伝説」3DS CMににのがー!!!
いきなりだったのでびっくりしました。
なんか今までとは違うオトナめなかんじで語ってたな~



テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


