プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック



くろのくん。


先週の土曜日。
公開1ヶ月過ぎてやっとGANTZ PA 観に行ってきました~

まずは見る前に
しやがれで紹介されていた
かねよの「きんし丼」を食べて~

SH3505730001_convert_20110607081254.jpg


たまごはたしかにおっきかった。
でも思ったよりウナギがちっちゃかった・・・

タレも甘めが好きな私には甘さが足りなかったかなぁ。

で、映画館に移動して~
行ったら偶然プレミアシアター

ゆっくり、くろのくん観てきました。


また妹の店も行ったし。

SH3505780001_convert_20110607081333.jpg

【有機野菜のバーニャカウダー】


SH3505800001_convert_20110607081419.jpg

 【揚げピッツア生ハムとクリームチーズ添え】

やっぱりおいしかった~ ←身内なのにすいませ~ん

去年も行ったパワースポットの神社に行くこともできたし。

翌日には実家近くにある
「とようけ屋山本」で豆腐買って帰りました
今回は胡麻、ゆず、黒豆の3種類

SH3505810001_convert_20110607081654.jpg


私は胡麻が1番おいしかったかな





以下、映画のネタバレ含むので隠しますね。

あっという間の2時間。

感想ってうまく言えないけど・・・

くろのくんの優しさがあふれてました。

遊園地のところは号泣

あとね
屋上でくろのくんが加藤星人と闘うときに
鈴木さんとたえちゃんが逃げるとこ。
「遊園地行こうね」って嫌がるたえちゃんなだめるところが

ここは私の中でくろのくんではなく二宮和也になってて。

逢いたくてたまらなくなったシーン
泣いてました

また逢いたい病発症

土曜日から私の中でくろのくんがずっといます。
浸ってます

ステキな作品見せてくれてありがとう
100%頑張った作品
映画観に行くのにも片道3時間かかる私。
なかなか行けないので最初で最後のスクリーンでのGANTZ PA。
観に行くのも遅かったけど、見れただけで幸せです







テーマ: 二宮和也
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


