プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


京セラ初日!!

ARASHI

Beautiful world


京セラドーム大阪


ありがたいことに初日行ってまいりました。


セトリはもうたくさんのブログで書かれてるのと覚えてないので
全て書いていません。
私、楽しみたいのでメモは一切取っていません。

ダブルアンコで潤くんが
内緒だぞー!!ってキーボード
たたくしぐさしてたし♪
って違うか(笑)



私の覚えてる範囲内で感想含め書きます
間違えていたらごめんなさい。
セトリ通りに感想書いてますので
いろいろ構成もかなりネタバレしてます!!
見たくない方はスルーしてくださいね。






今回のステージ。
節電を意識したかんじでした。
風景コンのレミダンで踊ってた
センターから伸びる花道と横にあるステージはなし。
ムービングもセンター1か所のみ。
1、3塁の花道の先とセンター3か所にタワー。
トロッコも1、3塁側から1つずつのみ。
トロッコにモニターもなし。


オープニングがまさかの僕僕で
ここで5人、下から上がってキター!!!

始まる前に会場が暗くなったときのペンライトの波が
今までで1番キレイで会場がわぁーとみんな感動してました
今回ペンラの色がいつもと違いますもんね!
私、この風景忘れられません!


今回、メインステージが階段ではなく坂になってるので
潤くんがこけるハプニング
笑顔の潤くんがかわいすぎたー!!!


Oh!Yeah!の間奏で挨拶

ここで相葉さんから絶好調超
後のメンバーはいつもと変わらない挨拶。
翔さんの挨拶終わりに

ARASHI Yeah!ではなく

Oh!Yeah!Oh!Yeah!・・・・・


ここで久しぶりのARASHIキター!!


最後の For Dream  の5人のハモリがステキすぎて
会場から感動の声

ここでいつものオープニングの映像が出て嵐さん衣装着替え。


黒のカッコイイ衣装なのに相葉さん、まさかの乳首出し!!!
えー!って言っててもそのままコンサートは続くわけで・・・
ここでかっこいい曲が続くわけです。

ROCK This
always

ここでYES?NO?

鳥肌立って寒気しましたわー!!!
これがまたナマで聴けるなんて
間奏もクルクルまわしてくれたし
千手観音も見れて


で、バクステに移動しSTORYガツガツ踊って。

LuckyMan!!
翔さんの
Everybody OSAKA Screeeeeeeam!!!!!
聴けたーーー!!!

潤くんソロ。
これってこんなにエロい曲でしたか??
親子席大丈夫だった?
Naked以来のエロさに大興奮!!!
しかもカワイイ笑顔とかあったり。
わかってるわー潤くん

これは潤くん好きな人にはたまらないと思います。



このあと
相葉さんソロ。
相葉さんらしい椅子を使った演出。

翔さんソロも去年のタブーと違ってどんなかんじかすごく楽しみでした。
衣装がかわいいー!!!
やっぱりハットあり。

で、エビバー!!!!!
久しぶりに振りができてテンション上がったー!




MCは相葉さんの話しがほとんど。

潤くんのこけた話しでも

 『そういう演出あるなら事前にいっていただかないと。
私たちも対処の仕方がね』

ここでもめっちゃ笑顔の潤くんが。

で、相葉さんの話しになり。
まずは乳首がなんで出てたか?って話し
相葉さんがテンパリながら話すのを
ちゃんと会場に説明補足してあげる二宮さん。

どうやら左手通すところを間違えたらしいです。

それから
みなさん
ご心配おかけしました。

絶好調超
という相葉さん(2回目!)

翔さん
みんなうちわで書いてくれてたね~


1週間入院してたんですけど
夢見たの。嵐のコンサートの夢。

俺の話しばっかだけど・・・いい?大丈夫?
と気遣う相葉さん。
いいよ!いいよ!


入院して1日目。2日目と夢見たの。
俺6月末に入院することになって
この大阪初日までやばい!あと1ヶ月してねぇって思ってたからかな。
嵐のコンサートの夢なんだけど
ステージにいるのは4人で俺は客席から見てんの。
最後に手つないでやるのも4人でやってて。

と、そんなかんじのMCでした。


1字1句合ってません。こんなかんじだったのかと
ニュアンス受け取ってもらえたらうれしいです。

後半は
また書きます。

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


