プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


京セラ初日!!その2



MC後半から


覚えてる範囲で
書いてます。


ネタバレ、構成など書いてます。



大阪はやっぱノリがいいね! 

ノリがいい~


MCで発表された嵐JET

今年は期間も長いんだよね~
ここでステキな嵐JET VTR
(CMで使ってほしい!)

嵐さん衣装着替え。
智さんの衣装がおじさんとツッコミ。
(サイズがおっきいし合ってない!)←なんで?と友達と言ってました。
なのに智さんの声が・・・しない。

ここまでリーダー話してないような・・・

そして、もう聴けないと思っていた
『ふるさと』

ワクワクに参加してなかったのでこのサプライズに歌に
感動して泣きました。


そして、相葉さんがストールをターバンみたいに巻いて
後半戦だから!って気合入れてたのに

それに合ってない歌から始まるから
とつっこまれ。
それでも結局してました、相葉さん。




その後半戦の始まりは

虹のカケラ


そして
風の向こうへ

これ!キター!!!みたいな。

なのに二宮さん遠いー!←私、3塁側スタンドだったんですけど
ここまで二宮さん1度も3塁側に来てません・・・
(メインステの左寄りが1度だけあったくらいです)
3塁側は相葉さん率高し!



智さんソロ。
バクステだったのであまり見えない・・・
モニターはお顔のアップ多かったような。
白黒衣装だったかな。


にのソロ。
ギターですか!!!!!
もう私の中ではモニターのアップの顔が頭から離れなくて。

衣装・・・全く覚えてません。
とにかく歌がステキすぎて
声も出てて気持ちのこもった歌い方で心にしみすぎた・・・


感動の余韻に浸ってると

Joy、morning light

morning lightでみんなで手を回す風景が圧巻でした。

ここで嵐さんの見せ場。
影と映像のコラボ。
手品っぽい魅せる感じのステージ。
うまく説明できなくてごめんなさい・・・


メインステージでまだ見ぬ世界へ


ここから盛り上がり曲続く・・・
ラブレ、トラメカ

ハダシで相葉さんのタワーで
トラブルがあったそうです。←気付かなかった。
線がひっかかった?
そのせいか手を挙げるの、にのが1番にあげてたー!

サクラ咲ケでバクステに移動し
挨拶は順番に決められたセリフ言ったかんじ。


果てない空


遠くまで

この5人が嵐らしくって。
イチャイチャしたり、仲良しさ満載!!
振りもみんな見るのも初めてなのに
会場中してる!!!

さすが大阪!ノリがいい!!と私も思った!!


アンコ。

コンTで登場。
今回破ったり形変えるパターンはなし。
3人くらい首がVネック。

文字にスワロデコ。
1色ではなく何色か使用。
全ての文字にしていないような。
メンバーそれぞれ色使いが違ったような・・・


a day~で潤くんが智さんの手を取り、手にチュー!!!

サマスプ
夏だ!夏だ!夏だぁー! 


ダブルアンコ。

内緒だぞ! 
ってPCのキーボードたたくふりする潤くんがかわいい

五里霧中。(潤くん書いた!ゴメン!!)


ちょうど3時間。
ステキなBeautiful Worldでした。

今年らしい、今年しかできないステージ。セトリ。

前半MCまで空調があまり効いてなくて暑かった!!!
嵐さんも暑いよね!って汗だく。
後半ちょっと空調効いた気が。

いつもより一緒に踊る曲が少なかったせいか
私は終わった後からじわじわと感動するステージでした。
アルバム曲はDearsnow以外全て歌ってくれて。



開演前に会ってくれたお友達。時間のない中ありがとう!
1年に1度コンの時にしか会えないけど
嵐にはもちろん。お友達に会える楽しさ。

今回初めて前日入りし、グッズも並ばずに買えて
2日間女子な日を過ごすことができました。

しばらくは余韻に浸りながら
また日々の生活を送りたいと思います。
声がれと筋肉痛がいろいろ
思い出させてくれます(笑)


ここまでだらだらなエントリー
読んで下さりありがとうございました。




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

節電を意識したセトリだったから、
いっぱい踊ってくれた感があったよね!
潤くんが転んじゃった坂道、
コン後半は5人とも上がるの大変そうだったもんね(^^;

1塁側は二宮さん率、高かったよー。
「潤く~~~ん! 智く~~~ん!こっちーーー!」
って思ってた(^^;
でも、ニノが来る度に、りっちゃんの分までを送っておいたよんv-238

バタバタだったけど、りっちゃんに少しでも会えたよかったわ~。
智担のお友達にもSceneコン以来、会えたからうれしかったわ~♪  「お土産頂いて、ありがとうございます」とお伝え下さいませ(*^_^*) 
りっちゃんに頂いたお菓子もおいしくいただいてます↑↑↑v-218
次にいつ会えるかわからないけど、絶対また会おうねv-237

Yちゃん、コメントありがとう!

私のエントリーはセトリもちゃんと書いてないし
自分の印象に残ってるところだけだから
うまく伝わってるかわからないけど(^_^;)
でも、そう言ってもらえてうれしいよー(^^)v

嵐さん、みんな元気だったよー!
節電を意識してるかんじだから
5人で固まってること多かったかな~

翔くんのソロ早くDVDになって見てほしいよー!!
私は潤くんソロがオススメだけど(笑)
二宮さんは別格だからね(*^_^*)

お友達とも普段会えないからすっごく楽しいしうれしい♪
みんなほんとにいい人たちだから☆

またYちゃんも会おうね!!

おはしょう\(^o^)/

コメントありがとう♪

うん、5人で一緒に踊ってたのが多かった気がする。

私もあの坂、階段とかにはならないんやぁって
思って見てたよ(^^)

今年も会えたね!
初日に会ってる気がして考えたら・・・
私もドリアラからAAA2008以外行ってる(笑)

お友達にはこちらのコメントのこと話したよ(^^)v

私もかわいいものいただいて。
いっつもかわいいものくれるよね~ありがと(*^_^*)

お菓子、包装ほんとごめん!!!
中身は無事だったと思うから。

今度はゆっくり話したいね☆
また会えると信じてるよーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kちゃん、コメントありがとう!!

コメント欄からできなかった?
なんでだろ~ごめんねm(__)m


私、メモってないからこんな感じにしかレポれないけど
少しでも伝わったらうれしいわ(*^_^*)

初日って京セラ多いやん。
やっぱ盛り上がりがすごいわ♪
初めて見る振りでもペンライトが同じように動いてるねん。
すごいわぁ。
マナーもよかったよー☆

初日ならではのことも起こるしね(^^)v

札幌2DAYSもマナー守って気分よく嵐さんもみんなも終わりたいよね!
ケガなく無事に終わりましように☆

Kちゃん。ありがとうね♪

Uちゃん、こちらにも来てくれてありがとう!!

Uちゃんみたいに私細かくないし
ざっくりってかんじ(^_^;)

にのソロのアップ忘れられへんよな(*^_^*)
ほんまにステキやった☆

今回、ちょっと濡れた髪もエロ宮やったしな\(^o^)/

アラレちゃんに消されずによかったわ(^^)v

うん。これからも長いツアー見守って
私らなりにワイワイしよー。

Uちゃん、ありがとうね♪

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


