プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひとこと。

前回の京セラのエントリーにたくさんの拍手や
コメント、メールをいただきまして、ありがとうございます。

自分目線でメモも取っていないため結構おおざっぱなんですけど
めっちゃ更新もしてないブログにもかかわらず

それでも来てくださって読んでいただいて・・・
本当に感謝の言葉しかありません。

過去に記事にもぽちぽち拍手していただいて

みなさん、ありがとうございます。

京セラから1ヶ月が経とうとしてるんですけど
もっと時間が経ってるような・・・

子供たちが夏休みだとほんと親は忙しくて。

私はお盆に4日間お休みいただきまして
ダンナの実家で嫁ゴトを済ませ
家族で2泊3日のキャンプに行ってました。
お天気にも恵まれ
暑すぎて下のコと私は熱中症症状になったり・・・
着くまで道間違えたり、テントのポール忘れて結局レンタルしたり
ハプニングなしではいかないのがうちの旅行(笑)

ダンナとお兄で肉など焼いてくれて
下の子がエビの殻をむいてくれたり
ずっと至れり尽くせりで
いつもより動かなかった私。
食べて飲んで2キロ太って帰ってきました(爆)
久しぶりのキャンプで楽しかったですよ~☆

夏休みもあと少し。

先週、近くの小学校6年の男の子が海でおぼれて亡くなりました。
あと少しの夏休み
ケガ、事故のないように
無事に過ごしてほしいと思います。

宿題チェックしてやらないと!(笑)

今日しか予定があいてないため
仕事は昼までで早退し
3DS(どこも売り切れてて売ってない~)探しと
子供を映画に連れて行ってきます~



次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


