プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


VS嵐

昨日のVS嵐、面白かった~

子供は10時までに寝てくれたけど、ダンナと一緒にVS嵐観るとは計画外
もっとキャッキャッ言ってみたかったのに、ずっと最後まで夫婦で
観てました。。。
「これ、フレパーのパクリやん。ゲストによって面白いやん!関西は
見れへんのか~」と、まぁ一般のおじさんも楽しめた番組だったようです
そのあと清原引退セレモニーを夫婦で観て感動し 
清原おつかれ~!!奥さんメッチャキレイ
VS嵐はリピできず で、朝からリピりました

ではここからVS嵐のポイントまた箇条書きしま~す これが楽と気づいた
ムダに長いです。


オープニングから大チャンと潤くん同じポーズしてる

フォーリングパイプの潤くん、グッパして待ち構えて結果20ptで
舌、横に出してる~
井上真央さんに似てますよってしょーがなくいうニノちゃん
大チャンのパイプチョイスのカメラ目線かわいすぎ
バンドをちょっと掌にかけてる雅紀くん
原西のパイプチョイス変更のときどうなんだ?どうなんだ?って
楽しそうな雅紀くん
振り向かせる作戦で笑いながらアタフタする雅紀くん


ピンボールランナーの山コンビ、指示がうまくいかなくてごめん。ごめん。って
言ってる翔くん

クリフクライム、ニノちゃんがんばってるのに櫻葉~~~グリップ1個もパス
できず。。。
翔くん力弱すぎって!これってお笑いの原西&有田の腕組みコンビと一緒やん~
それでもヒョイヒョイって登るニノちゃん

ラストチャレンジ、このプレッシャーの中誰が行きますか?って相談してて
行きますか?って照れ隠しに伸びしながら言う潤くん男前~
グリップこい!って指示する潤くん
グリップパスナイスな大宮
登りきった後の男前な顔潤くん

コインタワー、誰が行くかってプレッシャーの中すごい服引っ張ってる雅紀くん
「今まで何もやってないことに気づいた」って言った翔くん、なんかカッコいい
なのにコイン倒してるよ~!やっぱり。。。


出張VS嵐は
TOKIO兄さんとのトーク、お互いとってもうれしそうで
山口達ちゃん、コンサートの会場の大きさまで出してくれて。
潤くん、山口達ちゃんの話とってもうれしそう
結果はさすが初めてなのに体育会系TOKIO兄さんです!
嵐はこうはいかないなぁなんて。文系ですから~

そしてはねとびチーム、お疲れな嵐を待たせて結果お笑い的にはよかったですね。
梶原のチャレンジでパイプチョイスの雅紀くん、台に顔のせててかわいい
アブちゃんが「20秒でも松潤くんの人生の中に入り込みたい」って
その気持ちわかる~!潤くんの人生の1コマでも入りたい!!
「ちょっと重い」って本人は言ってましたけどちょっと気まずい顔

やっぱり2位っていうのが嵐っぽい
1番の嵐ファン、にのちゃんわかってるよね

最後に雅紀くんが潤くんの肩持ちながら、潤くんはかわいい笑顔で退場~
モデルズ贔屓の私にはサイコーな退場でした

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 大野智 番組

次へ

りっちさん こんにちは~♪

昨日は 1日 雅紀くん色でしたね~。
副担 雅紀くんの 私ですので
いいともの 雅紀くんの セクシーさは やっぱりすごいな~
と ガン見してました 笑。

特に ベルトに Tシャツを ひっかけてるあたり
ビジュアルMAXに 見とれてましたよ♪。
(ダイジョウブか 私・・)

VSも モデルズは 出番が多い!(笑)
智くんの パイプなしに ちょったダークでしたが 笑
雅紀くんの パイプキャッチ 華があって かっこよかった~。

それが見られただけでも 満足できました。。。(^^)♪


はるひさん♪

こんあいば!

昨日は雅紀くん、ナマで見れたので大満足です!!
最近ナマでなかなか会えないですしね☆

VS嵐、モデルズよかったですよ~v-10
確かに大チャンお得意のパイプキャッチ、見たかったですね。
でもあのチョイスのときの顔はかわいすぎです!!

雅紀くん、今週宿題くんから始まり私の中でただ今MAXですv-238

りっちさん、こんばんは♪

昨日のVS嵐、最高でしたよね!!

特に、クリフクライムの潤くん かっこよすぎです!!
潤く~ん!男前~!!(キャ~素敵~)  

そして、アブちゃんのあの言葉。
「20秒でも松潤くんの人生の中に入り込みたい」 ・・・
「そう!そう!できることなら入り込みたい!」 と思わず叫んでしまったのでした。(笑)





ちかさん♪

VS嵐、ホントおもしろくてかっこよくて☆

クリフクライムの潤くん、自ら行って高得点取るところなんてカッコよすぎ!
あのグリップ来いっ!ってするとこが私のツボですv-10
あのグリップになりたい!と思ってしまいました。。。

アブちゃんの気持ちメッチャわかりますよね~v-219
でも重いらしいですし自粛しましょ~v-410

書いてるとまた見たくなりますね!



非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


