プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


3年経ちました。



今日でこのブログを始めてから3年になります←自分で(笑)
4年目突入!です

あっという間の3年・・・かな。

カウンターも11万超えてて本当にありがとうございます
(10万超えてからなぜか途中で9万に戻ったりしてしまって
来てくださってるのに申し訳ないです

最近は更新も1ヶ月に1度くらいしかできなくて
来てくださってる方には申し訳なくて。

辞めようかと思ったこと。
今まで何回もありました。

でもそんなときにいつも気にかけてくれるのは
ここで知り合ったお友達
そのまたお友達の繋がりでお友達になったり
決して実生活では繋がることのなかった人たちとの出会いが
このブログから始まって

近くに嵐ファンのママがいなくて
いろいろ話したくて始めたブログですけど
いまだにこの地で嵐ファンのママにお会いしたことありません。
子供たちはたくさんいるんですけどね

でも会ってもきっとお話できないと思う私
ほんと人見知りなんです・・・
なので、ここで知り合ったお友達とメールしたり
時を重ねてお会いするっていうのがベストみたいな。

嵐会も1度も行ったことありません。
初対面でお話するってみなさんすごいな~って。
そこでの出会いもまたステキですもんね。


ここで知り合ったお友達ともたくさんの想い出ができました

会ったことないお友達ともここでいろいろ想い出できたり。
(カウンターの数字並びを写メしてきてくれたお友達ありがとう!)

会ってなくても繋がってるってすごいことですよね~



ブログの名前も何にするか悩んで
直感的に決めた

『いもむし★あらし』


はじめは大好きな曲「Love Situation」
のしようかと思ったりしました。


でも
かわいいブログ名ですね
とか言われるとやっぱりこれにしてよかったなと



このブログを始めなければ知り合わなかったお友達
ここに来てくださってるみなさんに

いつもありがとう


そしてこれからも
『いもむし★あらし』
をよろしくお願いします




ちょっと仕事が来月から落ち着くので
更新できるときは書きたいな~と思ってます





テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

おめでとう(*^_^*)

りっちゃん、おはしょう~~!

コン以来ですね、お久しぶりです(^-^)

3年たつんだ~~はやいね~~~
私がりっちゃんとこうしてお話できるようになったのも、このお部屋があったから。
そして、偶然にも?ちょっとだけ近いところに住んでて、私がこの世界で知り合った方で最初に会ったのがりっちゃんで。。。


近いっていってもなかなか会うことができなくて、毎年コンサートで会うって感じだよね~
それも、かなり偶然に(笑)

そんなゆる~い感じだけど、これからもヨロシクね~
最近はりっちゃんの手作りケーキとかなかなか見れないけど、また落ち着いたら見せて~~~
そして、一度食べさせて~~~(笑)
抹茶のケーキだっけ?子供ちゃんが好きなの。
あれがいいな~~(笑)

まっ、冗談はさておき、これからもりっちゃんのペースでのんびり更新してください。
では、またね(^-^)

おめでとう&ありがとう(*^_^*)

りっちゃん、こんにの~☆

「いもむし★あらし」3周年 おめでとう\(^o^)/

私、りっちゃんからにののイイとこ沢山教えてもらったよ(*^_^*)
にのがふとした時に見せる優しい表情とか、仕草とかもそうだし。。。

何で、強くて美しく儚い智くんじゃなくて、抜群の安定感のある翔くんじゃなくて、優しさと強さがMAXの雅紀じゃなくて、がむしゃらでセクシーで可愛い潤くんじゃなくて、、、
私らはにのなんだろうね(笑)

りっちゃん、まだまだ私に沢山にのちゃんの素敵なところ教えてね(*^o^*)

これからも、無理なくりっちゃんのペースで楽しんで続けてくれたら嬉しいな♪♪

4年目も、りっちゃんにイイこといっぱい訪れます様に☆

ブロクお誕生日おめでとう\(^o^)/
そして
朝はメールありがとう<(_ _)>

私も
最初はブログの名前に惹かれて読んだの。
それで
りっちゃんと仲良くなれたから
りっちゃんのブログの名前が
いもむし★あらしでホントよかった\(^o^)/

それに
こんな風に
偶然知り合って
いつも仲良くしてくれているお友達のブログのお誕生日と自分とが一緒なんて
なんか絆感じちゃってうれしいの♪

ブログの更新大変なのはわかってるから
無理せず頑張ってね(^o^)/

Yちゃん、いつもありがとう☆

お返事遅くなってごめんね!m(__)m

私たち1年は経つよね~
このブログに遊びに来てくれて
こうして知り合って。

1回しか会ったことないけど、優しい感じのYちゃん♪

不定期更新しかできなくて申し訳ないけど
これからもよろしくね~(*^_^*)



コメントありがとう☆

お返事遅くなってごめんねm(__)m

コン以来やけど、いつも読ませてもらってるよー(*^_^*)
読み逃げごめんね!

なかなか会えないね~。
コンでは偶然会えるね!
私も日曜日しか休みがないからなかなか・・・
そのお休みも最近はバタバタ過ぎてるし・・・
ちょっと限界来てるのよね・・・

とまぁ、ケーキを作る時間もなくて(T_T)
昨日も下のコの誕生日やったけど作れなくて買ってきた。

また落ち着いたらみかんちゃんのところまでお届けします♪
抹茶ね!了解!

不定期だけど、これからもよろしくね~(^_-)-☆

コメントありがとう♪

お返事遅くなってごめんねm(__)m

カウンター並びの写メ、保存してあるよー(*^_^*)
私、そんなに語ってた?二宮和也のこと(笑)

ほんとにね~
なんでか潤くん好き好きやった私が・・・ね(^_^;)
今では黄色一色で☆

ほんと不定期で申し訳ないのに
そう言ってくれてうれしいわ(*^_^*)

私もYU子ちゃんにいろんなステキなところ教えてもらってるよー!!!
いつも読ませてもらってるよー(*^_^*)
読み逃げごめんね!

その他のこともいろいろ教えてくれるYU子ちゃん♪

これからもお互いいろんなことワイワイ話そうね☆
よろしくね~(^_-)-☆

コメントありがとう♪

お返事おそくなってごめんねm(__)m


こすちゃんとも長いよね~
私が始めた頃から仲良くしてくれてありがとうね!
しかもお誕生日と同じなんて☆

いつも関西アラシゴトではお世話になって。
私たちもいろんな想い出あるよね~
名古屋ではお泊りしたし、去年は大阪でオールしたしね(*^_^*)

これからもいろいろアラシゴト一緒に楽しもうね☆
よろしくね~(^_-)-☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


