プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


結成して12年。13年目の嵐さん。

嵐さん

結成12周年おめでとうございます


私にとってこの1年はほんとに早かった!
アラシゴトもいろいろあって。

潤くんの舞台申し込み。かなり繋がりにくかったですけど・・・
これってそれだけすごい倍率ってことですよね・・・

最近のアラシゴトそれもほんとすごくて。
って人ごとにみたいに言ってますけど(笑)



去年のこの9月15日はスープdeおこげの日だったんですけど。
今年もそうなのかなぁ。


嵐さんも13年に突入なんですね。

智さんがリーダーになってくれてなかったら
嵐さんがまとまってここまでこれてなかったと思います。

翔くんがキャスターのようなことやりたいって企画書
事務所に出してくれなかったら、今の翔くんはなかったんですよね。
そこから広がる嵐さんのお仕事もあるし。
翔くんに影響を与えてくれた鈴木アナ、羽鳥さん。
相葉さんが志村どうぶつ園でロケに行ったり自分から
仕事に前向きに動いてくれなかったら
嵐さんのバラエティーはなかったと思います。
相葉さんにバラエティーのこと教えてくれた志村さん。


演技で評価を得て、そこから嵐を知ってもらえたら…
と、1番の嵐ファンの二宮さん。
頭の回転のよさ、ツッコミ、嵐さんの話の隙間ができないように
うまく入る。
ツッコミも周りに勘違いされることあるけど・・・
優しさ。懐の深さ。
心の広くてステキな存在です。


潤くんは嵐さんの顔ってかんじ。
潤くんが花男を演じてくれなかったら嵐ファンになってなかったし
出会えてなかった。
コンサートであれだけ楽しませてくれるアイデアの持ち主。
そして、魅せるのが誰よりもうまい。


嵐のみんなって自分さよければ。って人がいないんですよね~
いろんなこと嵐さんから教わったっていうか
立ち止まって改めて考えさせられること
それも必要ってこと

だいぶ年下の彼らに日々助けられています。

そして。
記念日に朝から5人揃った嵐さんが見れたこと。
すごーく幸せです。


ありがとう


次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


