プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


☆12周年☆

嵐さん
12周年おめでとうございます



みなさん、おひさしぶりです~
全く更新できなくて今日まで来てしまいました
ちょっと私ゴトでバタバタしております。
すいませんm(__)m
来てくださってるかたには本当に感謝の言葉しかありません。
ありがとうございます


このブログで嵐さんのデビュー記念日をお祝いするのも
ありがたいことに4回目

最近全くアラシゴトに追いついてない感アリアリなんですけど~
雑誌は特に・・・


CMがえらいことになってますよね~
ニノマリオは捕獲が難しく、土管ばっかり録れるという・・・

翔さんのベネッセ。
中学のDMにも入ってくるのかなぁ。
お兄が中2なのでよく送ってくるけど、これから開けるの楽しみ~


新曲の初回盤も届き今朝はPVをエンドレスでリピリピ
Mラバから始まる楽しみがあるのでしばらく頑張れそう!!

今日はNHKの特番の収録ですよね。
忙しい嵐さんですけど頑張って13年目もついて行きますー!!!


5色の虹がこれからも輝いてますように

13周年もここでお祝いできますように




子供たちのリクエストで
生クリームいっぱいのいつものプリンケーキ 




20817352_1393414304_61large.jpg









次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


