プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


31歳おめでとう~♪


 大野智さん

お誕生日おめでとうございます 


昨日のZIPの智さんを見て
あとは録画して仕事に行き。
無事に完走されたようで(見てないんかいっ!)
さすがです!
お疲れさまでした~

今日は怪物くんいよいよ公開ですね


ここのところ忙しい智さん
嵐のみんなからは何プレゼントされるんでしょうね~
そんなお話もどこかで聞けたらいいなぁ


今日も仕事なのでお祝いできなんですけど
気持ちはおめでとうー!な気持ちでいっぱいです


ここからいろいろざつだん。



潤くんの舞台に蜷川みかさんが行かれてたみたいで(twitterより)
松潤の写真撮りたい!って言われてたので
ぜひぜひ撮っていただきたいです!

潤くんの舞台も終盤に入ってきましたね。
最後まで無事に終わりますように。


来週は
セブンネットのアルバムも28日には届くそうなので
楽しみ♪
「絶好調☆超」って歌詞にでてくるのかしら??

そしてベストアーティスト☆
お友達が観覧当選したって聞いてますます楽しみな私♪


レギュラー番組以外にも年末はいろいろナマで見れるのが
忙しい年末の楽しみだったり。
私ががっつり見始めたのは年末にラブソー歌ってた2007年。

FNSで蝶ネクタイのタキシード風にGパン姿の潤くんがキラキラで☆
潤くんのソロになるとドキドキだった私(^_^;)
Mステは毎年いつも仲良しなかんじが見れて。


こうやってニヤニヤしながら思い出される嵐さんって
年末でバタバタしてるときに癒してもらう!キラキラ嵐さん!
ってイメージです♪



レギュラー番組もリアルタイムで見れない状況なんですけど。
雑誌、いつから見てないかな~私(^_^;)

ここのところ特に忙しかったのは・・・
実はおうちを建てることになり。

仕事終わってから夕飯作って打ち合わせに行ったり
手続きやらいろいろバタバタで。

やっと融資も実行され、地鎮祭も無事に終わってホッとしたのか
今週風邪をひいて長引いてずっと寝てました。
とりあえず眠くて眠くて。1日16時間以上寝てたかも。
昨日から仕事も復帰してるんですけど
体が痛いのがなかなか取れなくて。
歳のせい?歳はとりたくない~!!


そんなバタバタな日常ですけど
年末のキラキラ嵐さんキャーキャー言いつつ見れるように頑張ります(^^)v

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね(^^)/




テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

Yちゃん、コメントありがとう\(^o^)/

お返事遅くなってごめんねm(__)m

智さんにとってステキな誕生日になったみたいでよかったよね!

おうちはね、建てるの仕方なくなのよね・・・
バタバタで決まったから
いまさらあーすればよかった!と思うこといっぱいだよ・・・

Yちゃんも風邪治らないの~??
私、昨日からだいぶ体が楽になったよ!
Yちゃんも早く良くなるといいね☆

ちょっとバタバタでYちゃんとこにもいけてなくてごめんねm(__)m

年末に向けてエナジーソング聴いてテンション上げていこうね!!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


