プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


まちゃきーーありがと♪

やっとやっとMISSの相葉雅紀を見てきました
もうもう、本屋で泣きそうになってホロリときた

最近、仕事のことやいろいろありナイーブになってて
本屋にも行けずやっと見たMISS!
なんて言いこと言ってくれるの~雅紀くん
こうやって書いてるだけでも泣きそうホロリときた
立ち読みなので違ってたらごめんなさい。
こんな感じだったような。。。

「こうやっていれるのはファンのおかげ」
「嵐をみようと思ったらTV観てたらみれるけどお金出してわざわざ
チケット買ってコンサートにきてくれるわけでしょ。だからうれしい!」
「コンサートで楽しそうな客席見たらそこに入れて!って
こっちがなる。」 これはメンバーみんな思ってる感覚と思う。


とかとってもとってもいいこと言ってる素直でステキすぎる雅紀くんが
そこにはいて
あんなに広い会場でコンサートしても全然遠くに感じられないのは
嵐みんながそんな風に思ってくれてるから
素直にうれしいよ~

写真もドル誌っぽくなくてよかった
「嵐のメンバーを動物に例えると?」ってのも雅紀くんらしくおもしろくて

これだけ感動したのに、値段見て 730円...
置いてきてしましました。買うべき?
雅紀くんすきーの方はみなさん買われましたか?

MISSを読んだらずっと観れてないTimeDVD
久しぶりに観たくなりました
一番ピースな男相葉雅紀の「Friendship」
「君のために僕がいる」のステキな雅紀くんに会いたい~


ちょっと仕事がたまってうまくはかどってないのと幼稚園のバザー準備など
行事が重なっててこの土日コメント返しできないかもです。
ごめんなさい!!
みなさんのところに遊びに行けないのが一番ストレスになりそう
記事は毎日更新するのが私の”誓い”なので頑張るつもりです
大した記事は書けそうにないんですけどね。

このブログにきてくださるみなさん、ホントにありがとうございます
みなさんの拍手やコメントが励みになりがんばれそうです

追記:あとMISSで雅紀くんは「嵐はイチローみたいなメジャーリーガー
    ではなくて草野球選手的」のようなこと言ってました

テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

タグ:  相葉雅紀 雑誌

次へ

こんばんは~(^^)
私も MISS 見てこよ~って思いました♪

お忙しい 週末& 毎日更新 がんばってくださいね~☆
読みにきま~す(^^)♪

はるひさん♪

コメントありがと~v-238

何かコメントもらうと元気でます!!

MISSの雅紀くん、ホントにいいこといっぱい言ってて
泣きそうになるんですv-345
雅紀くんの人柄ですよ~!
ぜひ読んできてください。ちょっと本が重いので
立ち読み疲れますけど。。。

はるひさんにパワーをもらってがんばりま~すv-221

おはよう♪

MISS、良かったでしょ~?えへへっ・・・i-237
特に、テキストは、グッとくるもんねe-417
相葉ちゃんの温かい気持ちが伝わってきて、
だから、この人のこいうとこが好きなんだな~って思っちゃう☆

TimeコンのDVD の『friendship』の相葉ちゃんの笑顔・・・
大好き!!何回、リピした事か・・・♪

りっちさん、忙しいんだね~
頑張ってねe-281私は、明日
区民運動会だわ~e-330

まぁこさん♪

コメントありがと~!
返すのがおそくなってごめんなさいv-436
怒涛の週末が終わりホッとしていると今日は
下の子が運動会の代休ってこと忘れててv-393
別に休みじゃなくて行ってくれても全然いいんやけどね。

まぁこさんも区民運動会おつかれさくらい~!
雨は大丈夫だったのかな?

雅紀くん、ホントいい人v-345
そしてあの笑顔たまんない~~v-346
癒されたよ!!

今日はフレパー&宿題くんやし楽しみね!!

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


