プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



全く更新できてなくてすいませんm(__)m


今日は阪神淡路大震災から17年。
私が結婚した年で3月には地下鉄サリン事件があって。
毎年この1月17日だけは忘れてはならないと
黙とうしています。
あれ?去年もこんな話したような・・・




嵐さんも無事にオーラスを迎えられたようで。
長いツアーお疲れさまでした。
忙しい嵐さんが
ケガもなく無事に終わったことにホッとしてます。
翔さんのお誕生会も楽しそうで。
いろんな方のレポ見ては妄想し
昨日はそのせいなのか、仕事でミスってしまいましたが(^^ゞ


先週の嵐ちゃん、よかったですよね~!!
智さん好きな方もにのみー好きな方も。
マネキンで
西川先生ナイス!なんて思ってました\(^o^)/



昨日の潤くんのドラマも
いきなりー!!!
から始まって
あっという間に時間が過ぎましたけど。
道明寺っぽいとこがあって萌えたんですけど
だこだったかなぁ。←覚えてなくて(^_^;)



ここから二宮ネタでちょっとネタバレするので隠しますね~。




この前のベイスト。

オーラスが終わってからの放送で。

TABOOかけて話す二宮氏。
そのあと
このままもっと
かけて、この歌スイート?的なこと言ってて。

翔さんのバースデーお祝いするとわかってて
かけたんですよね~♪
さすが、確信犯!!!
そういうとこがね!(*^_^*)
って勝手にテンション上がって聴いてました。



どんなに忙しくても続けてくれてるベイスト。
やっと私もリアルタイムで聴けるようになって
毎週楽しみができました。
でも。なかなか聴けてないんですけどね(>_<)


嵐さんの新曲
ワイルドアットハート
ってカタカナなんかいー!
と昨日のドラマ終わりに1人ツッコミしてました(笑)


そんなかんじでゆるーくアラシゴト追ってますけど
今年もよろしくお願いします。




次へ

Yちゃん、おはしょう\(^o^)/

お返事遅くなってごめんねm(__)m

結婚記念日は今日じゃないよー!
3月なんだけど・・・

関西の人たちはこの日を絶対に忘れないよ。
忘れてはいけないし風化させたらいけないもんね。

ベイスト、私もなかなか聴けなくて。
PCからだからつい忘れてしまう~(>_<)

でもこの日のは聴けてほんとによかった!

うん。私もカメなブログ更新で・・・
マイペースで行こうね☆

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


