プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


最近のアラシゴト、雑誌祭り~♪

しばらく間があいてしまっても遊びに来てくれるみなさん
ありがとう~!!!!!!

前回のひさびさのエントリーに拍手いただいてコメントいただいて
本当にうれしかったです。

これからもゆるい更新ですけどよろしくお願いしますね♪♪



ここのところあらしっくのみなさん忙しいですよね~

MステにYourEyes発売。
にのみやさんの足がよくなってるようでよかったー!


ワクワクの東京当落も発表されましたがみなさん無事合格でしょうか?
今回かなり厳しいようで。
私は初めから申し込みしてなくて。にのくんバースディなのに?!(笑)

私の周りも行けないお友達たくさんいます。
本当に行きたいみなさんが行けるといいんですけど…
完全に商売にされてる現実…嵐さんたちは悪くないのにね…


24時間TVチャリティーTシャツやタオルが販売されて

昨日からイオンさんでTシャツ予約始まりましたけど

私も無事に予約完了。
イオンの方がすごーく親切で。
いろいろ質問する私にきちんと答えてくださる店員さん。
22日に取りに来られなくてもちゃんとおいておきますからね!
って最後にはにっこり笑顔で。
こちらの田舎イオンでもかなりの予約でびっくり。
予約受け付けの用紙の束見てすごいなぁ!
ってヒトゴトのように見てました~



で、やっぱりにのみやさんの雑誌祭りは外せないですよね!!

以下、YourEyesPV含め雑誌感想です。
YourEyesのMV見ました~
まだ2回ですけど。
私、MVはFDより好きかなぁ。
なんか嵐さんっぽいというか。
FDは切り替わりがあまり好みではなく…
やっぱりFDは踊る嵐さん!
Mステが1番好きです私。
(どれも嵐さんのお仕事なので否定するつもりはなく
あくまでも私の好みです)

ざっくりで終わらせる私(笑)


いやいや、今週はなんといっても雑誌でしょ~!!!
二宮さん表紙ってだけでうれしいのにTVLIFEさんの
ツイッター見てたら楽しみで仕方なかった!
せくしーって!!!
うっきうきで本屋へ行き表紙見ただけでにやにや。
中身見てうきゃー!これはゆっくりみたい!!と即効レジへ。

ぴあは表紙からかわいくて。
中のピンク帽子かぶってる姿、どれもいいなぁ。
じわーりよさがくるぴあ好きです。


どっちの記事も自分のことよりメンバーの大変さアピールする
にのみやさんが何とも言えません!!!!!!


テレステも昨日見ましたけど
いきなりのページはどあっぷできやー!ってなりましたが
私判断でお持ち帰りせず。

これから24時間TVのときには全誌嵐さん表紙くるしね!


NHKのオリンピックテーマ曲はいきものががりさんなんですね。
日テレさんは嵐さんよね?きっと。
またまた新曲(勝手に!)にグッズ
ほんといろいろありますけど

来週のワクワク学校が無事に開校しあらしっくのみなさんが
楽しめますように☆


今。めざまし嵐さんJAL新CM!
宇宙船っていうのはこのことね~!!
にのみやさんの髪がなんかなつかし~!!!



テーマ: 
ジャンル: アイドル・芸能

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


