プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


☆二宮さんおめでとう☆

だいぶ遅れましたが

二宮さん29歳のお誕生日
おめでとうございます
そして
入所16周年おめでとうございます




6月17日日曜日。

とうとうやってきました!二宮和也29歳のお誕生日
皆さんのお祝いの言葉を見てあげぽよー
いろんな話聞いたり
ほんとに幸せな1日でした
和ママのお手紙も読ませてもらいました。
感動


ここから私の想い出記録のためものすごーく長いです。



この日はにの担のお友達と1日お誕生日お祝いしてきました。

待ち合わせの前に私はジャニショでステキ二宮さん持ち帰り。
アラシックさんがいっぱいで下の方に貼ってある写真は見えなかったけど
人の多さにギブしレジへ。


お友達とお正月以来の再会を果たし、お茶してグリーンカフェへ。
目の前にいる嵐さんにコーフンしつつも
ゴクゴクうんまいっ!
ラスクもうまかった!


しかし、昼間から女の人があれだけ集まってビール飲んでるとこなんて
そうないよね?嵐さんすごいなぁ!
ってヒトゴトみたいに感心してました。


嵐さんが実際使ってたセットの横にいるスタッフさんがぶら下げてた
プレートが気になる私。
気になりチラチラ。
気になるけど言いだせない私の代わりに
お友達が「すいません。それ写真撮らせてもらっていいですか?」
って言ったら
「あ、これですか?櫻井さんがまだ登場してない時で。
やっと5人揃いましたね。」
と気さくに撮らせてくれるスタッフさん。

このスタッフさん、なんと実際CM撮影に立ち会ってた人やったー!!!

CM撮影の休憩がちょこちょこ入るらしく、その間
だいたいの芸能人って楽屋に戻るらしいけど
嵐さんは楽屋に戻ることもなく
5人ともずっとそのまま座って談笑してたそうな。
「二宮くんが大野くんにちょっかいだしたりしてましたよ。」
(想像できるから笑える私たち)
「ほんとにCMそのままが嵐さんなのでその雰囲気がでてるCMです」
って話して下さいました。

貴重なお話、ありがとうございまいた。



どこからかソースの匂いがたまらなくて吉瀬美智子サンじゃないけど
ソースが食べたくなりお好み焼きランチ。
やっぱお好みにはビールしっしょ!とまたビール飲む私(笑)

ワクワク申し込み話しや日常の話し
いろいろ話して私の買い物にも付き合ってもらい
次なるメインイベントへ。


とある二宮和也誕生祭に参加してきました。


嵐会とか参加したことない私たち2人はドキドキで入店。
私みたいなおばチャンいなかったらどうしよーと不安ながらも
行ったけど・・・大丈夫やった(笑)

中に入ると二宮和也一色
いろんな二宮さんがいたー!



40名程参加の誕生祭
うち二宮担=翔担=智担が同じくらいっていう。
相葉担なんと1人!


グループごとに別れて人間知恵の輪やりました。
なかなか難しい!
嵐さんってこれ10秒以内にするなんて
やっぱりすごいなぁって
ほんと思った。私たち1分以上かかってたらしい・・・


二宮誕生祭ってこともあり二宮検定試験があって。
今回20組以上トライして50点以上が1組だけという難関問題。

同じグループにいたにの担の方と私たち2人
合わせてにの担3人めっちゃプレッシャー


ある問題で私たちしかわからなかった問題があって
なんとかにの担死守できたかな。

そして最終的に私たちのグループトップで優勝
点数も51点とまさかの50点超え!
優勝チームには
お店に飾ってあるにのポスターでした。

感動DVDも見れて


そして同じグループにいたもう1人にの担の方から
素敵ないただいちゃいました。

えっ、私初めてお会いするんですけど?
こんなクオリティー高いモノもらっていいんですか??
すげーな。おい。って嵐さんから聞こえてくるくらい
ステキなものいただきました。
大切にします。
ありがとうございました!!!


東京ドームにお祝いに行きたかったけど
こんなに濃い濃い1日
大好きなお友達と楽しく過ごせて
いい思い出になったし幸せでしたー


こうやって楽しく過ごせる時間があるのも
二宮和也さんのおかげで。
彼がいなかったら、嵐さんがいなかったら
出会わなかった出会いもあるので
生まれてきてくれて事務所に入ってくれて
本当にありがとう

あなたに
出会えてよかった
好きになってよかった







次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


