プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


今年も。

なかなか更新できない中
今年も終わろうとしてます。

みなさま1年間ありがとうございました。

皆さん年末ゴトに追われながらアラフェス鑑賞って感じですか⁈
なんでメニュー画面がないのかなぁ?

チャプター押しまくり
シェケ、タブー、ギミゲを行ったり来たりしてます(*^^*)


全く更新もしてなかったので
私のこの1年書き出してみます。


1月
お友達とBW京セラ2日間参戦。
はじめまして。のお友達と会ったり
BARアラシックに行ったり
年明け早々楽しませてもらいました。
お誕生日もお友達からたくさんお祝いしてもらって幸せなスタートでした。

2月
ラキセみたりおとなしくしてたかな(*^^*)

3月
ワイハ発売で振り覚えたり。
新居に引越したので引越し準備にバタバタ。
嵐さん関係ダンボールが多くて自分もびっくり。

4月
なんかあったかなぁ?(笑)
バタバタしてて覚えてないかも~
GANTZ、PAの放送。
24時間ゴトがちょこちょこ出て来たのはこれくらいからだったかなぁ?

5月
FD発売でMステリピの日々。
BWDVD発売で嵐さん会いたくなる(笑)
二宮さん金髪情報で何⁈24時間ドラマ?って騒いだ記憶。


6月
Youreyes発売。
24時間TVチャリティーグッズ
にてんやわんや。

二宮さんのバースデー!
お友達とグリラベカフェ行って
とある二宮さんバースデー会に
参加させてもらって楽しかったー!

7月
ワクワク学校に無事に入学してきました。
暑い中グッズ並ぶのが久しぶりな感じだったなぁ。最近冬のイメージ。
お友達とネギ焼き打ち上げも
楽しかった!

8月
24時間TV!
皆さんお疲れさまでした。
まだ編集してないんですけど^^;

9月
21日アラフェス参戦してきました。
マエノリータしてお友達と
グッズ並んだり
カナルカフェ行ったり
会えないと思ってたお友達に会ったり楽しい夏の思い出ができました。

10月
POPコン申し込み、見事落選。
アルバムも聴けない!
と落ち込んでた私を
お友達を助けてくれました。
紅白司会発表もあったり。


11月
POPコン京セラから始まり。

アラフェスDVD発売発表で
Jストさん今回早い!
やればできるやん!←ナニサマ(笑)
って楽しみできた。
ベスアーもあったしね。

12月
POPコン札幌最終日参戦。
雪の心配もあり
またまたマエノリータ札幌。
飛行機なんて新婚旅行以来
一人旅でドキドキだったけど
大丈夫だった(笑)
オソロTシャツ着て参戦して
楽しかった~♪


あっと言う間の1年でしたが
お友達にいっぱい助けてもらって
今年も笑顔の1年を
過ごすことができました。

来年は笑顔のお返しができるように
日々精進したいと思います。

ここへきてくださる皆さん
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


