プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


最近の二宮さん

またまたお久しぶりです。


今日はワクワク学校の2次抽選でしたが
みなさん無事に入学でしょうか?

2次で当選したお友達もいるので
どれくらい枠があったのかしら?


私は
一緒に行くお友達が当選したので
またまた連れてもらいます。
本当にありがたいです。

アラフェスの話や
Mステの話も
よわかての話も
書きたいことがたくさんあるんですけど

とにかく
最近の
二宮さんのビジュアルよくね⁇

っていつもですか?(笑)

Mステの誰も知らない

指ひらひらさせるとこ!
表現力がすばらしすぎて

よわかても視聴率が下がってますが
丁寧に作られてる作品は
必ず残る作品だと思っています。

野球部員たちが仲良すぎて
いつも部員たちのブログを
楽しく読んでいます。
JANPくん(中島くん)のことも書かれてましたよね。
いつも一緒にいるけど
写真撮り役で(事務所的にNGなんでしょうね)
写ってないけど
仲良しいつも一緒大好き的なこと。

みんないい子たちばかりで
部員たちの結束力は
二宮さんの
一歩ひいて見てる優しいまなざし
のおかげかと。

あー話出したら止まりません!
誰か止めて~(笑)

そんなわけで
相変わらず元気です

二宮さんのバースデーまであと2週間❗️
なぜかそわそわしてます(笑)

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


