プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校 合宿 レポ ③ 2014 6月8日昼

ネタバレ続きます。
長いです!











次の授業の前に
智「よし!ちょっと寝よう!」
「えっ?なんで?」な他メン。
会場もざわつく。
椅子の置いてあるステージ中央に布団が輪にひかれる。
智「会場のみんなは布団ないからそのまま座って寝よう!」
智「ちょっと寝た方がいい。寝た方が東大受験した人の合格が上がると統計が出てる。」
「俺ら今から受験しても絶対受かんないから。」「マジで寝んの?」
智「はい。みんな目を閉じて。」

と言っても靴ぬいで
布団に横になる嵐さんは
とてもかわいくみんな見たいから
寝るわけない(笑)
画面に映る嵐さん見てざわつくので
智「みんな目を閉じて!静かに。ほんとに寝よう!目覚ましあるから。ちゃんと起きれるからみんな。」
目覚まし時計が映され時刻が12時19分。
で、会場薄暗くなり静かになる。

雅「暑いよ!」
布団から出て90度横に向く。その先隣りにはやっぱりにの!

二宮さんは仰向けで肩までちゃんと布団をかけて
手は布団から出して赤ちゃん状態(肘曲げて上に上げてる)がかわいすぎた!
途中鼻がかゆかったのか鼻こすって
また赤ちゃん状態の手に戻すからたまらないっ!

そして目覚まし時計の時刻は12時21分。
リリリ…リリリ…と鳴りはじめだんだんイントロっぽくなり。
イントロがGUTS!
嵐さんも靴履きはじめて。
本格的にミュージックスタート!
踊り始める嵐さんに会場大コーフン!!

思わず私たちも一緒に踊ってました。
1番だけだったけどまさか⁈の展開がうれしくて。

そして再び円陣組んで
後半スタート。

次は潤くん。
GUTS!のコーフンで最初忘れてます…すいません。

友達なら友達のこともよく理解しよう。
友情を確認しよう。
で、今回は翔さんの欲しいもの当てましょうゲーム。

4つ品物が出て来て
他メンが翔さんの欲しいものを当てるゲーム。
商品出てきたとたん、おかしな翔さん。
苦笑いしてるにのあい。
商品は
スポーツサイクル 、グランドピアノ 、ウォーターサーバー 、熱帯魚
和「もう私たち、友情確認できてますから。」
さらに苦笑いな翔さん。
困り苦笑い顔潤くん。
和「これ、やった方がいいんだよね?」
翔「理由は後で話すからとりあえず!とりあえずね、やろう。」
潤「翔くんには
iPod付けてもらって。あ。これLOVEのセトリ順になってる。愛を歌おうからか。すげー!曲、ブレスレスにしたよ。」
翔「ブレスレス。あ。ブレスレスでもいいけど。」とイヤホン付けて座って待ってる翔さん。

潤「俺らなんでこんな笑ってるかっていうと、2、3週間前かな、嵐5人でCM撮影があって。待ち時間にみんないて、そこで翔くんが『みんな、ウォーターサーバー使ってる?お湯も水も出るやつ。あれ欲しいから探してるんだよね。』って言ってたよね。」
会場爆笑。

和「でも、あれからもう決めてたって言ってたからあるんじゃない、うちに。ウォーターサーバー2つもいらないからさグランドピアノにしようよ。」
潤「グランドピアノいらなくないっすか?うちに。」
和「じゃあチャリにしよう。」←対応早かった!
雅「身体鍛えてるしね。」←フォローさすが!
ってことで4人が選んだのはスポーツサイクル。
間違えれば発砲スチロールの谷に落ちる設定です。

翔「ブレスレスから激しいパラドックスに変えたよ。これさ、スタッフにさ、聞かれたときに1番欲しいものとまぁまぁ欲しいものとそうでないものと言ったんだよね。1番欲しいものにしていいの?」
和「そうですよ。1番欲しいもの考えたんですから。そこはもうわかってますから。」
翔「1番欲しいものだよ、大丈夫だよね?」←ビビリな翔さん。

で、翔さんが選んだのは
ウォーターサーバー。(笑)
次に欲しかったものかもしれない。
と再びチャレンジし、見事チャリを当ててました。
このチャリ当てるときにビビりながら行く姿に嵐メン大爆笑。
終わってからもにのがずっと翔さんのそのときのマネをして相葉スマイルいただいてました。

次に皆さんからのお悩みってことで
潤くんがお悩み紹介。
思い出の品々が捨てれないと言うもの。


潤「どうですか?捨てれる派ですか?」
翔「俺は昔はそうだったけど克服した派」「思い出って心の中にあるやん!」
と唐突にエセ関西弁で顔アップ。
和「家族のものって捨てられないよね。」
智「写真に撮っとく。」
会場からあー。と少しの賛同のこえ。
和「俺は捨てるものは捨てれますよ。昔の懐かしい建物が壊されて新しい建物が建っても前からあった感じと思ってしまうのと同じ感覚。なくしちゃったりすると、何を捨てたかわからなくなるじゃん。」←ベイスト聴いてるかんじになりました。

雅「俺も言っていいっすか? 捨てなくてもいい!」
潤「相葉さん、答えになってません。捨てれなくて困ってるんですから。」
雅「あ。そうなの?」(笑)
智「写真に撮っといてその写真がいっぱいになったらまたその写真を撮る。」(笑)
潤「俺はテレビで収納名人の人がやってるの見てて。グレーゾーンとかに分けてくっやつ。」

会場にどれがいいか拍手を求めて
1番多かったのは智さんの写真に撮っとく。
でした。


次の質問は
仲のいい2人がよく口げんかをするのでどちらとも仲がいい私はどうしたらいいの?と言う小学生女子の悩み。

(このあたりから二宮さんのめんどくさい度が増してる感じ。お悩みコーナーからジャージ上着の両肩ずらしてます)


翔「どちらの言い分も聞いてあげて間に入るのがいい。2者面談的なね。」
雅「あーうんこ踏んじゃった、あは。みたいな感じでなごませてあげるとか。」
潤「相葉さん。リアルに今、うんこ踏んでますからね!」
雅「?⁈⁈」で靴の裏についた羊のうんこが画面に映され会場爆笑。

ここで潤くんから聞かれた二宮さんが
はじめて発言。←この感じが二宮さんらしい!
和「私からしたら友達2人もいることがうらやましいですよ。」

ここからにのあい劇場始まります。
空気変えるためか笑ってる相葉さんにむかって
和「お前笑ってんなよ、お前もいなかっただろ。」
雅「おー、高校んとき。俺、友達2人」←自慢気に。
和「俺はゼロ。ずっといなかったよ。」
相葉さんにはかまってちゃんな二宮さん。


和「まーでも友達いなかったらそういうこともでくわないんだし。」



次のお悩み。
女の子なのに咄嗟の声がキャッ!ではなくお腹をパンチされたときの声しか出ない。

翔「女子でさ、クスン。みたいなクシャミする人いない?クスンって。あれ、ぜってー嘘だろ?ぜってーないよな?家でその分ヘックション!みたいなクシャミしてるだろ?って。だからそれでいいと思うよ。」←イケイケな翔さん。
潤「じゃあ咄嗟のときのかわいい声を
やってもらいましょう。」とむちゃぶりドSで智さん指名。
がんばってやった智さん見て大爆笑な天使J。
あと1人と言われ3人がじゃんけんして負けた相葉さん。
がんばってやるものの、またもや大爆笑Jに持ってかれ…

結局そのままでいい。という結論でした。


あとは智さんの授業。
長くてすいません!

次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。