プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ワクワク学校 合宿 レポ ④ 2014 6月8日昼

ネタバレラストです。

長くてすいません。
見てくださってる方、ありがとうございます。











最後は智さん。


メンバーの小さいときの夢紹介VTR。
智さん進行で声はディスカバなテンション。

翔さんの小さいときの夢は 指揮者
智「でも指揮者してたらラップ始めてぐちゃぐちゃになりクビになってたかもー。嵐でよかったね、翔ちゃん。」


潤くんは プロ野球選手
智「でもプロ野球選手になって打って喜んで上半身裸になってたらクビになってたかもー。嵐でよかったね、松潤。」

「ステージ以外で俺、そんな上半身裸にならないから。」と潤くんツッコミ(笑)

相葉さんはひげの生えた社長。
「昔オヤジがマリオみたいにヒゲのばしてて。それ見たらカッコいい!って子供ながらに思っちゃって。
社長でもIT系がいい。」(パソコン叩くふりする相葉さん)
智「でも社長になってたらドアにヒゲを挟んで大事な商談に遅刻して倒産してたかもー。嵐でよかったね、相葉ちゃん。」


にのの夢は プロ野球選手。
「いい感じになってたと思います。」
「ポジションは何でも。左利きです!」←面接風に張り切って言ってた。
「これくらいに情報抑えといたらあの人この後やりやすいから。」←智さんのVTR編集まで気遣う二宮さん。

智「でもプロ野球選手になってたら…ベンチでゲームばかりしてクビになってたかもー。嵐でよかったね、にの」

智さんの小さいときの夢はパン屋さん。


智さんの作文。
潤くんとご飯たべに行くことになり
その前に「うちくる?」と聞いたら
潤「行く!」
って言うから家に来たと。

リビングのソファーでうつぶせになり
携帯でお店を探してる潤くんの姿を見て

「松潤がうちにいる!すげー!」
ってテンション上がったそう。
逆に潤くんは
「リーダーんちって誰も入ったことないからどんな感じか見たかった。
きれいにしてましたよ。
もっとちらかってるかと思ってた。」

それからご飯行っていろんな話しして友情が深まったと。

日記を書くのを潤くんにすすめたところ
最近書いてると潤くんから聞いて
とてもうれしかったと。
友達にすすめたことをしてもらえると
とてもうれしくなる。

和「この話、最近ですよね?えっ?嵐15年ですけど今まではずっと友達じゃ?」(笑)←こんなニュアンスなこと言ってた。


智「日記はあー今日書くことないなーってなったら
腕立て30回とかやって書いてる。
そういう方が案外覚えてる。」
潤「リーダーってよく覚えてるよね?で、俺もやってみようかと思った。
。」

和「今日は日記をすすめる話しですか?」(笑)

合宿の最後はキャンプファイヤーってことで。
キャンプファイヤーがステージ中央に登場。

智さんが歌った後に
ファイヤー!とみんなで言う練習をし。
ファイヤー!のイントネーションの違いでファイヤー!のいくつかパターンありww

智さんのテキトーな歌の後に
ファイヤー!ファイヤー!
とファイヤー!祭りでした。

最後に校歌のふるさとを歌うのですが!
二宮さんがギターを!!
1人切り株に座って!!
「先生弾いちゃうから。」←多分こんな発言。コーフンして記憶曖昧。

マイクスタンドちょっと調整して
ギタートントンとカウントして
ふるさとが始まりました。
1番だけであとは歩き出してみんなお手振り。
最後はトロッコ1周しFrendship号に乗りまた1周し、バイバイ。
バスの座る位置は最初登場したときと同じ位置で。
二宮さんはバス左後方端。
最後は窓から顔出したり手を振るメンバーに対し、1番後ろ端の隅で後ろの窓から手を振る二宮さんがかわいくて絵になってるものの、窓枠にすっぽり収まりすぎる姿に爆笑してしまいました…すいません。
あんな30歳、もうすぐ31歳の人いないよー!

とても濃い合宿で楽しかったです。
合宿というだけあって
今までとは違いました。


私も日記がわりに毎日の夕飯を記録していて、個人的に智さんの話がとてもうれしかったです。

あくまでニュアンスで取っていただくとありがたいです。
長々とお付き合いありがとうございました!


次へ

非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


