プロフィール

りっち

Author:りっち
嵐大好き! 
特に二宮和也さんいちおし☆
にのあい、末ズ大好き♪
風っこ贔屓です(^^)

たま~に趣味のパンやお菓子作り
家族のことなど
私ゴトも入ったりしています。

コメントは承認制になってます。
エントリーと関係ないコメント
不快なコメントなどは
独自の判断でサクッと
削除させていただきます。

たいしたことは書いてない
お気楽なブログですけど
記事の転載などは
やめてください!!
同じ嵐ファンとして悲しいです・・・


自己紹介的なことは コチラ にいろいろ書いてますので、よかったらみてくださいね♪

Anniversary
最新コメント
最新記事
カテゴリ
GANTZ
最新トラックバック

スポンサーサイト


ツアー発表やDVD発売など

ワクワク学校最終、昨年同様ツアー発表ありましたね✨

終わる時間あたりになるとドキドキしながら待機してました(笑)←もちろん自宅で。

パブリックビューイングだったので
密かにアジアツアーかな?と思ってましたが国内のみのツアーでしたね。
日程的にハワイの凱旋もなさそうなので
ハワイ公演は絶対DVDにしていただきたい❗️
ハワイのグッズもまた相葉さん監修みたいなので国内で販売してほしいところですよね~🍀

私、ハワイは申し込みしてないので
お友達や皆さんのお話楽しみにしてます💕

ツアー発表にテンションめちゃ上がりましたが
ずっと当たってない私はちょっとびくびくなんですけど。
ってツアー申し込みまだ始まってないのに😓
当落もわからずお友達とワイワイ盛り上がれる今が1番楽しい時間かな。
なんて思ってます😊

アルバムも楽しみで。
二宮さんのソロは言うまでもなく💛
15周年の
5×15の歌があると思うので
それが何より楽しみ😍
また泣かされますよ~皆さん😊

ツアーが始まるまでに

☆音楽のちから

☆ピカンチの上映←チケ取りも大変そう💦
地方は日程ずらしてでしょうか?

☆LOVE DVD発売
私は今回Blu-rayにしました!

☆潤くんお誕生日

☆15周年ツアー申し込み

☆結成15周年

☆ARASHI ハワイ公演

☆アルバム発売

☆デビュー15周年

こんなかんじ?
抜けてたらすいません💦

潤くんのこじんまりは…いったい?
ツアーはアルバムのツアーしかやりませんよ的なこと?


JCBのCMの二宮さんがまたイケめてましたね~💛💛
あの後ろ姿とかたまりません!
30秒にはない二宮さんが15秒にはあるとか⁈
CM確保やWSチェックに雑誌チェックにあらしっくな私たちも何かと忙しいですよね😊😊


次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

カウンター
リンク
想い出
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


